FC2ブログ

B−Selection撮影会☆

3ヶ月ぶりに出演させていただきましたσ モデルは、灯月いつかちゃんにお願いしたよσ 何気に久々でしたσ 客席は、めたんこ満員だったσ みんなに目線を送れたかなぁσ いっぱい撮ってくれて、ありがとにん(´□`。)°゜

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

個人撮影でした☆

個人撮影でしたσ 今回もね、レースクイーン時代に着せてもらってたような衣装をいっぱい用意してくれたσ 楽しかったお(/゜Д゜)/

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

 

個人撮影会 in スタジオまさお☆

 
SM撮影会じゃなくて、ひとりでも出演してほしいとのコトで、、特別に開催しましたσ 受付開始から秒殺で満員になっちゃったんだってσ キャンセル待ちの子もいっぱいいて、ビックリだねσ レースクイーン時代の写真とか持って来てくれた子もありがとにんσ 懐かしかったσ けど、今の里奈の活動も応援してほしいσ 差し入れもありがつん(≧Θ≦ )

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

SM撮影会 in スタジオまさお☆

 
ヌード撮影会のスタジオまさおさんとのコラボ企画でしたσ 第4回目のモデルは、まさおさんの所属モデルじゃなくて、、ましろちゃんにお願いしたよσ ショーのときに出来ない縛りとかも出来たから、とっても楽しかったニャσ

 
例の新しい鞭も使ったσ 鞭痕もいいかんじσ 差し入れも嬉しかったおσ ありがとでし(*/□\*) ''

【今後の開催日程】
4月13日(木)
※モデル:ましろ、ゅぃ
http://sm-studiomasao.com/
http://studiomasao.com/

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

SM撮影会 in スタジオまさお☆

 
ヌード撮影会のスタジオまさおさんとのコラボ企画でしたσ 第3回目のモデルは、横山紗江子ちゃん&みちるちゃんだったよσ

 
紗江子ちゃんは、上品な大人の色気がヤバい人気AV女優さんσ めたんこしっとりなのσ 表情もすっごく素敵でしたσ

 
みちるちゃんは、Hカップの撮影会モデルさんσ ロリ巨乳でかわゆんだったよσ

 
遊びに来てくれた子がリピーターさんばかりだったのσ めたんこ嬉しかったσ これからも頑張ろうと思ったσ 差し入れもありがとでしたσ コラボ企画にも感謝σ 出逢うコトなかったタイプの子たちを縛るコトができて、すごく勉強になるσ 楽しい(*ノωノ)キャ

【今後の開催日程】
3月19日(土)&22日(水)&25日(土)
※モデル:田中みゆき、いとう凛、横山紗江子、ましろ
http://sm-studiomasao.com/
http://studiomasao.com/

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

SM撮影会 in スタジオまさお☆

 
ヌード撮影会のスタジオまさおさんとのコラボ企画でしたσ 第2回目のモデルは、いとう凛ちゃんσ 人気AV女優さんだよσ 清楚でかわゆんだったσ

 
レースクイーン時代の里奈たんファンも遊びに来てくれたσ 皆様からの差し入れも嬉しかったσ 2月は寒くて露出狂にとっては地獄だけど、バレンタインがあるから許すのら(^▽^)/

 
【今後の開催日程】
2月18日(土)
※モデル:横山紗江子、みちる
http://sm-studiomasao.com/
http://studiomasao.com/

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

個人撮影でした☆

久しぶりの個人撮影でしたσ レースクイーン時代にね、DVDの撮影とかで着せてもらってたような衣装をいっぱい用意してくれたσ なので、里奈もね、、おうちで死亡中のストッキングを持って行ったσ レースクイーン時代に履いてたやつσ まぢで貴重だよσ 光沢のあるヌーディーカラーのストッキングσ みんなが大好きなやつねww 懐かしいなって思った(*>ω<*)テ

 
★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

東京オートサロン in 幕張メッセ☆【3日目】

 
最終日でしたσ 緊縛師に転向してからの1年に1回のキャンギャル復活は、今年もアッとゆう間だったなσ すごくお待たせもしましたσ それでも、撮れなかった子も多くて、、ごめんねσ ホントにホントにありがとでしたσ

 
膝のコトも励ましてくれて嬉しかったσ けど、仕事中は余裕だったよσ みんなのお陰だわんσ

まかべまおちゃんが遊びに来てくれたσ レースクイーン時代にいっしょにお仕事するコトとか多かった子だよσ DVDもいっしょに出したしねんσ 懐かしかったσ 泣きそうになっちゃったww 再会は嬉しいよσ

そーそーσ 差し入れも沢山ありがとでしたσ お花も嬉しかったσ おうちの花瓶に生けたσ 久々のおうちっっ( |▽//)ゝ

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

東京オートサロン in 幕張メッセ☆【2日目】

 
今日もありがとでしたσ 押し合いはダメだよσ まぢで怪我しないでねσ

 
金曜日から左膝がおかしいのσ 腫れてるσ 原因不明なのσ 巨大化してるσ ボールみたいσ 個人撮影タイム中に取れないポーズがあるので御了承下さいσ あと、痛み止めがなくなりそうσ 抗生物質でもいいσ 死にそうσ 恵んで欲しいσ オートサロンが終わるまで買いに行く暇がないの(/´□`)/

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

東京オートサロン in 幕張メッセ☆【1日目】

 
初日でしたσ 今年もパニック状態なので、怪我とかしないでねんσ ガラポンはハズレでも撮影タイム付きですσ 写真集購入でも個人撮影タイムが付くよσ カレンダーとか、新作DVDとか、、色々ありまふσ

衣装も大好評だったσ 今までで1ばんかもσ 今年は前日まで縫ってたよww

明日はギャルオンステージもあるよσ 11時からでしσ よろぴくねん(|ョ・ω・`*)/

 


アダルト動画:結月里奈/東京オートサロン2017/ごんた屋/キャンギャル/下乳衣装☆☆

【結月里奈のぇっちなチャンネル-2】
http://video.fc2.com/a/member?mid=40190637

【結月里奈のぇっちなチャンネル-1】
http://video.fc2.com/a/member?mid=77083714

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

SM撮影会 in スタジオまさお☆

 
ヌード撮影会のスタジオまさおさんとコラボするコトになったのσ 第1回目のモデルは、藤原花凛ちゃんでしたσ 撮影会モデルを始めたばかりの子だよσ すっごくシャイな子だったけど、縄を掛けたら変貌したσ めちゃえろだったσ

お客様たちも大喜びでしたσ 定期的に開催するおσ よろぴくにん(・ ~ ・)ノ

【SM撮影会★S+Mまさお】
http://sm-studiomasao.com/
http://studiomasao.com/

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

B−Selection撮影会☆

B−Selectionさん主催の撮影会に初出演させていただきましたσ 雛りなちゃんと頑張って来たよんσ 会場はフィリピンパブでしたσ すっごく斬新だったσ ステージも豪華で、撮影会とゆうよりは普通にショーをやらせていただきましたσ レースクイーン時代の里奈たんファンとかにも逢えたσ アウェーなんだろうなって思ってたけど、、客席のカンペとか、知ってる顔が見えたからすごくリラックスして出来たσ

 
主催者様にもすごくお世話になりましたσ 豪華なお弁当もありがとうございましたσ

 
今日でお正月も終わりっっσ 夕食は七草粥だおσ にゅひひ(≧ー≦)ゞ

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

1日ママDAYの動画なす☆


アダルト動画:女流緊縛師【結月里奈】/1日ママDAY/横浜ハプニングバーzone~域~★

【結月里奈のぇっちなチャンネル-2】
http://video.fc2.com/a/member?mid=40190637

【結月里奈のぇっちなチャンネル-1】
http://video.fc2.com/a/member?mid=77083714

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

他の子にも撮影会の写真をもらったょん☆

みんなね、送って来てくれるぅぅσ アングルが違ったり、雰囲気が違ったり、、どれも好きぃぃ(・∀・)q

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

 

うぶスタでの撮影会の様子なす☆

 

 

 

 
写真をもらったσ 選ぶのが大変だったけろσ ぃっぱぃ撮ってくれて、ぁりがとにん(^▽^〃)

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★
★オフィシャルサイト★
オフィシャルサイト故障中のため、下記掲示板にて「里奈たん情報」をチェックしてネ!!
★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

★りなわ日記★
http://rinawa.blog.fc2.com/

★結月里奈のつぶやき★
アカウントが新しくなりました!!
@rinawa7878

当サイトは、リンクフリーです。
★お問い合わせ★
出演依頼、サイン入りDVDのお申し込みなど受け付けております。

→rina.yuduki@gmail.com
★出演情報★
◆4月9日(日)
女王様の毒艶会
場所:シアターPOO(新宿)
※結月里奈×ゅぃ★緊縛ショー★
※写真撮影大歓迎!!
※受付にて「結月里奈で予約しました」→割引!!
http://www.poo.co.jp/

◆4月13日(木)
SM撮影会
場所:スタジオまさお(新橋)
※モデル:ましろ、ゅぃ
http://sm-studiomasao.com/
http://studiomasao.com/

◆4月29日(土)
結月里奈×TUBEROSE★スペシャルコラボパーティー★
場所:都内某所(会員限定)
※結月里奈×ゅぃ★緊縛ショー★
※緊縛体験できます!!

◆4月30日(日)
フェチフェス
場所:綿商会館(日本橋)
ブース:りなわ倶楽部(結月里奈×ましろ)
※りなわ倶楽部ブースにて物販御購入→個人撮影券プレゼント!!
http://www.fetifes.com/

◆5月2日(火)
SM Festa〜特別興行〜
場所:池袋ミカド劇場
※結月里奈×ましろ★緊縛ショー★
http://www.mikadogekijyo.com/

◆5月12日(金)
1日ママDAY
場所:域~zone~(黄金町)
※緊縛体験できます!!
http://www.yokohama-zone.com/

◆5月14日(日)
女王様の毒艶会
場所:シアターPOO(新宿)
※結月里奈×ましろ★緊縛ショー★
※写真撮影大歓迎!!
※受付にて「結月里奈で予約しました」→割引!!
http://www.poo.co.jp/

◆5月19日(金)
Seduction〜誘惑〜
場所:DecaBAR Z(新宿)
※緊縛体験できます!!
http://ameblo.jp/decadancebar/

【お知らせ】
ショーモデル募集中。女の子限定。最低限の常識のある人間のみ。
→rina.yuduki@gmail.com

オフィシャルサイト故障中のため、下記掲示板にて「里奈たん情報」をチェックしてネ!!
★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★
★出勤情報★
【今後の出勤日】
2月11日(土)のAMARCORD★7周年記念パーティー★以降は、暫くお休みいたします。
※22時~28時
※出勤日は変更になる場合があります!要確認!!
場所:新宿区新宿2‐18‐7
http://amarcord.jp
★主催イベント★
1日ママDAY
http://www.yokohama-zone.com/
★発売情報★
34th DVD
「結月里奈の手コキ!SEX!」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

32th DVD
「東京艶女ー結月里奈編」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

32th DVD
「女性緊縛師・結月里奈が教える 家庭のソフトSM入門」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

31th DVD
「縄の友情」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆
☆詳細4☆

30th DVD
「女流縛師VS女流鞭師 恋縄・愛鞭」
☆詳細☆

29th DVD
「極エロ無限大∞」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

28th DVD
「THE緊縛・炎縄」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

23th DVD
「東欧ブロンド着エロ三昧東欧美女レズ対決/結月里奈&ナターシャ」

21st DVD
「ご開帳」

サイン入り御希望の方には郵送も致します!!
→rina.yuduki@gmail.com
★月別アーカイブ★
★最新記事★
★カテゴリ★
1 (0)
2 (0)
★検索フォーム★
ランキング参加中!
にほんブログ村 芸能ブログへ くる天 人気ブログランキング SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
ぃらっしゃぃませぇぇ!
★QRコード★
QR
★リンク★
★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★アクセス解析★