FC2ブログ

三代目葵マリー&結月里奈プロデュース【縛・万華鏡★Muse★】 in プラネアール玉井病院スタジオ☆

 

頑張って来たよんσ 雛りなちゃんとの初コラボでしたσ 写真集はすぐに売り切れちゃったσ カレンダーも!!

 
オープニング&フィナーレの集合写真も恒例になって来たσ 今回も豪華っっσ そして、そして、、叶門凛子ママ&桐生ゆうきチーママもいるよσ ママたちにお願いして、AMARCORDブースをやっていただいたのσ

葵マリー様とのイベントプロデュース、、まだまだ足を引っ張ってるけど、今回もすごくお勉強になりましたσ TAIZO監督、スタッフの皆様、出演者の皆様、、そして、遊びに来てくれた子たち、、ありがとうございました!!

 
ショーも満員で嬉しかったσ 雛りなちゃんにガッツリ縄を掛けるのは初めてだったから不安もすごいあったんだけど、いいモデルさんだったσ

あとね、サタデーナイトの取材も入りましたσ 9月に出演させていただいた番組だよσ 12月3日(土)に放送されますσ AbemaTVのアプリをダウンロードするだけなので、チェックしてねん(≧Θ≦ )/

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

三代目葵マリー&結月里奈プロデュース【縛・万華鏡★Muse★】 in プラネアール玉井病院スタジオ☆

 
頑張って来たょんσ 土萌まりなちゃんとィベントに出るのゎ、すごぃ久しぶりだったσ 写真集ゎ、すぐに売り切れてしまったσ りなわ倶楽部ブースの隣ゎ、坂井伊織ちゃん×ひめちゃんブースだったヵラ、、AMARCORDでふざけてるときみたぃになってて楽しかったσ

 
葵マリー様とィベントをプロデュースするコトになって、何気に1年っっσ 早かったなぁσ マリー様を始め、TAIZO監督、スタッフの皆様、出演者の皆様、、ホントにホントにぁりがとでしたσ

1周年記念のノベルティーゎ、ハンドタオルでしたσ ぁたしたちのィラストも入ってて、とってもかゎゅだょん(+・ω・)ノ

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

縛・万華鏡★Muse★でのショーの様子だぉ☆

のらぽろさんにもらったぉσ Twitterにね、ぃーっぱぃ載せてくれてたσ

 

すごぃ素敵な写真ばっかりで嬉しぃσ 臨場感ぁるしσ 鞭とかも撮れててすごぃょねーっっ(^0^)w

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

 


三代目葵マリー&結月里奈プロデュース【縛・万華鏡★Muse★】 in プラネアール玉井病院スタジオ☆

頑張って来たょんσ 壱流ちゃんとの初コラボとゅぅコトで、劇場系のぉ客様もぃーっぱぃ来てくれますたσ 写真集ゎ、すぐに完売してしまったσ カレンダーもσ ビックリぃぃσ

ィベントが始まる前に集合写真も撮ったょσ とてもとても豪華でするσ

 
そーそーσ りなわ倶楽部シールの御披露目も出来たっっσ フルオーダーで作ってもらったのσ 里奈たんファンからのプレゼントだぉσ グリッターをふんだんに使ってるので、キラキラでしσ

【Glitter Tokyo】
http://www.glittertokyo.com/

ショーもすごぃ満員で嬉しかったσ 壱流ちゃんに縄を掛けるのも2回目だったし、撮影で少し縛っただけだったし、、不安もあったσ でも、初舞台とか全く感じさせなぃ子だったσ 劇場に出演し始めたとゅぅのもぁるだろぅヶド、それだけじゃなくてぇぇσ ステージも縄もすごぃ似合ぅモデルだなって思ったσ

フィナーレもこんなヵンジで盛り上がったσ

里奈ゎ、まだまだ、、プロデューサー見習ぃですが、葵マリー様と閉会式の御挨拶とかもゃらせてぃただぃたσ 今回も皆様の御協力に感謝でし(∩・∀・)∩

【6秒動画-Vine】
https://vine.co/v/izOxmJlMtb6

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

縛・Mu~けっと!でのショーの様子なす☆

ドイツ公演でバタバタしてて、載せてなかったぁぁσ すごぃ懐かしぃょww いつかちゃん&まりなちゃんを同時に責めるのゎ、難しかったヶド、、楽しかったニャ(´ー` )

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

 

三代目葵マリー&結月里奈プロデュース★縛・Mu~けっと! in Club Camelot☆

 
「縛・万華鏡」、「縛・万華鏡★Muse★」、「まにけっと」、、3つのィベントの頭文字を取って、「縛・Mu~けっと!」、、実ゎ、里奈が名付けたんだヶド、、っぃに、開催されますたσ 里奈ゎ、まだまだ、、プロデューサー見習ぃってヵンジだヶド、、葵マリー様と開会式&閉会式の御挨拶とかもゃらせてぃただぃたぉσ

 
ブースゎ、まりなちゃんに手伝ってもらって、、ショーゎ、いつかちゃんにも加わってもらったのσ 満員だったニャσ えっ、こんなにぃるのって動揺したくらぃww

プロデューサーとしても至らぬ点など沢山ぁると思ぅヶド、皆様の御協力に感謝でしσ ィベントをみんなで作り上げるコトが出来て、ホントに幸せっっσ てゅーか、風邪で節々痛子だヵラ、早く治すぅぅ(´▽`)b

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

小本田絵舞さんが描ぃて下さぃますた☆

そーそーσ ィベントのたびに絵舞さんがィラストを描ぃて下さるのだヶド、Museでも描ぃて下さってたのだσ 今回もまぢでかゎゅσ きゃはっっ(〃▽〃)

【小本田絵舞のうんちゃらかんちゃら】
http://blog.livedoor.jp/komotoda2005/

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

三代目葵マリー&結月里奈プロデュース【縛・万華鏡★Muse★】 in プラネアール荻窪スタジオ☆

 
昨日ゎ、ぁりがとでしたσ 大きなィベントのプロデュースなので、前日とか緊張してたなぁぁσ 今回も豪華とゅぅ言葉じゃ足りなぃくらぃ豪華な出演者の皆様だったしσ

 
ィベントも大盛況で、りなわ倶楽部ブースも大盛況で、ショーも満員で、、一応、安心しますたσ 準備するまでが何気に大変だったヵラ、終ゎったときとか泣けたぉσ 2回目の開催とゅぅコトで至らぬ点もまだまだ沢山あったヶド、皆様の御協力に感謝でしσ

スタンプラリーもやってくれてて嬉しかったニャσ 景品のクリアファイルゎ、こんなヵンジσ かゎゅだょねっ(o''∀'')#

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

縛・万華鏡★Muse★でのショーの様子だぬ☆

何気に半月も経ってしまったゎσ 里奈たんファンにもらぃますたσ

久々かしらσ ふたりで板付きの登場σ

 
吊る前の鞭とか何気に最近のぉ気に入りなのかもっっσ

 
ぃぃ表情だゎσ 激しぃww



鉄球さんも久々の登場(笑)

逆様デ召サレマシタ・・・

 
首絞めとかσ ハグっっσ 楽しかったニャ(〃゜ー゜〃 )

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

三代目葵マリー&結月里奈プロデュース【縛・万華鏡★Muse★】 in プラネアール荻窪スタジオ☆

 
頑張って来たょんσ 大きなィベントのプロデュースとか初めてだったヮヶだヶド、、ぃっぱぃ学ばせてぃただき、本当にぉ勉強になりますたσ そして、里奈のオファーを引き受けて下さった皆様にも感謝ですσ 豪華とゅぅ言葉じゃ足りなぃくらぃ豪華な出演者の皆様でしたσ ィベントも大盛況だったし、りなわ倶楽部ブースも大盛況だったし、ショーも満員だったし、、ホントにホントに感謝なすσ 初開催とゅぅコトで至らぬ点もぃっぱぃあったと思ぃますが、皆様の御協力に感謝ぃたしますっっ(*/□\*)

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

プラネアール荻窪スタジオの下見に行って来ますた☆

葵マリー様&関係者様とね、縛・万華鏡★Muse★の会場の下見に行って来ますたσ ぃろんなぉ部屋がぁるんだヶド、鍾乳洞のセットが素敵だったゎσ 写真ょりも広かったσ 出演者様の確認、ブースの配置、フライヤーの内容、、ぃろぃろ話し合ぃますたσ TAIZO様もぃっぱぃ手伝って下さぃますたσ 形になって来たょσ すごぃ嬉しぃσ すごぃすごぃ楽しみっっ(〃''▽'')

【三代目葵マリー&結月里奈プロデュース!!縛・万華鏡★Muse★】
http://muse.yon.to/

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

縛・万華鏡★Muse★の打ち合ゎせして来ますた☆

葵マリー様&関係者様と打ち合ゎせして来ますたσ 大きなィベントのプロデュースとか初めてだヵラ、ドキドキなヮヶですが、、ぃろぃろと形になって来てすごぃ嬉しかったりσ 出演者様もまぢでめちゃくちゃ豪華だょσ しかも、女性だけですσ すごぃすごぃ楽しみσ Twitterのアカウントも作りますたσ

@baku_muse

マリー様が里奈の風邪を心配して下さって、差し入れをσ ハートのデニッシュと貝汁だぉ!!かゎゅσ ぉ化粧する気力とかなかったヶド、けっこー治って来てますσ でも、ぃっもょり心拍数が20くらぃ早ぃのが気になるぅぅ(/ω・\)

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★
★オフィシャルサイト★
オフィシャルサイト故障中のため、下記掲示板にて「里奈たん情報」をチェックしてネ!!
★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

★りなわ日記★
http://rinawa.blog.fc2.com/

★結月里奈のつぶやき★
アカウントが新しくなりました!!
@rinawa7878

当サイトは、リンクフリーです。
★お問い合わせ★
出演依頼、サイン入りDVDのお申し込みなど受け付けております。

→rina.yuduki@gmail.com
★出演情報★
◆3月10日(金)
1日ママDAY
場所:域~zone~(黄金町)
※緊縛体験できます!!
http://www.yokohama-zone.com/

◆3月11日(土)
DX SM LIVE SHOW
場所:DX歌舞伎町
※結月里奈×緒月月緒★浣腸ショー★
※結月里奈×Yurina★アナルファックショー★
http://www.dxk.co.jp/

◆3月11日(土)
ポルコナイト
場所:DecaBAR Z(新宿)
※結月里奈×緒月月緒★緊縛ショー★
※デラカブ終了後の出演となります!
http://ameblo.jp/decadancebar/

◆3月14日(火)
DX SM LIVE SHOW(昼の部)
場所:DX歌舞伎町
※結月里奈×ましろ★緊縛ショー★

◆3月17日(金)
DX SM LIVE SHOW(昼の部)
場所:DX歌舞伎町
※結月里奈×ゅぃ★緊縛ショー★

◆3月17日(金)
Seduction〜誘惑〜
場所:DecaBAR Z(新宿)
※結月里奈×ゅぃ★緊縛ショー★
※緊縛体験できます!!
※デラカブ終了後の出演となります!
http://ameblo.jp/decadancebar/

◆3月19日(土)&22日(水)&25日(土)
SM撮影会
場所:スタジオまさお(新橋)
※モデル:田中みゆき、いとう凛、鳥海かすみ、横山紗江子、ましろ
http://sm-studiomasao.com/
http://studiomasao.com/

◆4月9日(日)
女王様の毒艶会
場所:シアターPOO(新宿)
※結月里奈×ゅぃ★緊縛ショー★
※写真撮影大歓迎!!
※受付にて「結月里奈で予約しました」→割引!!
http://www.poo.co.jp/

【ぉ知らせ】
ショーモデル募集中。女の子限定。最低限の常識のある人間のみ。
→rina.yuduki@gmail.com

オフィシャルサイト故障中のため、下記掲示板にて「里奈たん情報」をチェックしてネ!!
★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★
★出勤情報★
【今後の出勤日】
2月11日(土)のAMARCORD★7周年記念パーティー★以降は、暫くお休みいたします。
※22時~28時
※出勤日は変更になる場合があります!要確認!!
場所:新宿区新宿2‐18‐7
http://amarcord.jp
★主催イベント★
1日ママDAY
http://www.yokohama-zone.com/
★発売情報★
34th DVD
「結月里奈の手コキ!SEX!」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

32th DVD
「東京艶女ー結月里奈編」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

32th DVD
「女性緊縛師・結月里奈が教える 家庭のソフトSM入門」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

31th DVD
「縄の友情」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆
☆詳細4☆

30th DVD
「女流縛師VS女流鞭師 恋縄・愛鞭」
☆詳細☆

29th DVD
「極エロ無限大∞」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

28th DVD
「THE緊縛・炎縄」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

23th DVD
「東欧ブロンド着エロ三昧東欧美女レズ対決/結月里奈&ナターシャ」

21st DVD
「ご開帳」

サイン入り御希望の方には郵送も致します!!
→rina.yuduki@gmail.com
★月別アーカイブ★
★最新記事★
★カテゴリ★
1 (0)
2 (0)
★検索フォーム★
ランキング参加中!
にほんブログ村 芸能ブログへ くる天 人気ブログランキング SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
ぃらっしゃぃませぇぇ!
★QRコード★
QR
★リンク★
★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★アクセス解析★