FC2ブログ

東京大神宮&くるむサンパ店に行って来たよ☆

汚いモノが溜まって来たのでお祓いに行って来たよσ 1年ぶりの本格的な御祈祷でしたσ その御礼も含めてかなσ こうゆうコトを書くとバカみたいだけど、一部の汚い心の人たちと仕事とかしてると引っ張られるσ 感染したくないσ あと、仕事柄、、沢山の人間に会うから汚いモノをすごく浴びるσ だから、私には必要σ

 

 

夜はサムギョプサルを食べに行ったσ 15種類の野菜が出て来て、珍しいモノも色々あって、、食べ切れなかった野菜はスムージーにしてくれたσ 斬新だし、素晴らしいよ!!天才!!めたんこ流行ってたσ そのあとは、大人っぽいカフェにも行ったσ 濃厚なプリンσ 大好きっっ(o´▽`o)ノ

 
★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

假屋崎省吾の世界~千秋楽~ in 目黒雅叙園☆

カーリーの個展に行って来たのσ 7年ぶりσ 今回も感動しまくりでしたσ 常に斬新で、そして、、華やかσ 圧倒されたσ 十畝の間、漁樵の間、草丘の間、静水の間、星光の間、清方の間、頂上の間、、そして、7つのお部屋を繋ぐ東京都指定有形文化財の百段階段とのコラボは本当に大迫力でしたσ 壁&柱&天井の豪華な装飾も見たいし、カーリーの作品も見たいし、、時間がいくらあっても足りないくらいだったよσ

 
サインもしてもらっちゃったσ 今回もラッキーでしたわん(;□;`)o

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

としまえんプールに行って来たょ☆

 
遊園地の中のプールとかほとんど行ったコトなぃヵラ、すごぃ新鮮だったσ ホテルとかのプールと違って、すっごく賑ゃかなヵンジでビックリしたのだσ

流れるプールがめたんこ気持ち良くて、ずーっと流されてたσ 泳げなぃヵラ、何もコントロールとか出来なくて、、ぃっの間にか変なトコに流されてたww ただの泳げなぃ人みたぃな写真になってて、チョーぅけるσ ハイドロポリスゎ、すんごぃ怖かったσ 1ばんゆっくりなスライダーにしなかったら死んでたねww メリーゴーランドょり早ぃモノに乗れなぃのだ(T▽T;)

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

美少女戦士セーラームーン×Q-pot CAFE.★★

 
サトイモちゃんに連れて行ってもらったのσ 期間限定とゅぅコトで早く行かなきゃねってσ

 
ピンクシュガーハートパフェゎ、ちびムーンのピンクムーンスティックを、、コズミックハートマカロンプレートゎ、コズミックハートコンパクトをイメージしてるんだぉσ メニューも内装もめたんこかゎゅだった(。-∀-。)

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

美少女戦士セーラームーン展 in 六本木ヒルズ展望台☆

 
ずーっと行きたかったんだょねんσ 今週末までとゅぅコトに気付ぃて焦ったσ 原画とか、フィギュアとか、グッズとか、、ぃーっぱぃ飾ってあったσ 北川景子ちゃんの本もあったσ すごく見応ぇあったし、素敵な空間だったσ 女の子がぃーっぱぃσ めちゃ混みまくりσ

 
ちびうさカフェゎ、80分待ちで諦めたっっσ でも、すっごく楽しかった(*ΦωΦ*)>

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

サトイモちゃんと銀座コバウに行って来たぉ☆

 
4月も終ゎりますけどねσ まだ、まだ、、ぉ誕生日気分っっσ なかょぴのぉ客様がぉ祝ぃをしてくれたょんσ ぉ店選びのセンスがぃっも素敵ぃぃ( |ω・`)ノ

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

お台場に行って来たぉ☆

 

そーぃぇば、先週も桜を見に行こぅと思ったんだヶド、、雨だったので、お台場に行って来たぉσ 海賊船みたぃなぉ店でランチしたり、観覧車にも乗ったσ たまにゎ、、昼ヵラ、遊ぶと楽しぃニャ(o ̄∇ ̄o)/

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

 

新宿御苑で一葉&長州緋桜&松前早咲を見て来ました☆

 

 

昨日ゎ、ぉ散歩して来たσ 知らなぃ桜もぃっぱぃ見付けたσ 歩ぃてたら、花弁さんが降って来たσ 濃ぃピンクでとってもかゎゅだったσ 気晴らしにすごぃなったσ 今日ヵラ、また、、ちゃんとぉ仕事するっっσ 復活ぅぅ(´⌒`。q)

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

だきつきプリンイベント&サンシャイン水族館に行って来たぉ☆

 
昨日までの開催とゅぅコトで、、新宿駅のメトロプロムナードにね、ポムポムプリンちゃんに逢ぃに行って来たぉσ めちゃかゎ&もふもふだったσ

 
サンシャイン水族館にも行ったし、新宿高野のフルーツパーラーにも行ったσ 久しぶりに狂死楽園で楽しかったぁぁ(。・∀・)ノ

【6秒動画-Vine】
https://vine.co/v/iwujTjaU6i6

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

東京大神宮&ポムの樹に行って来たぉ☆

 
ぃろぃろ呪ゎれまくりなので、ぉ祓ぃに行って来たぉσ 本格的な御祈祷をしてぃただくのとか初めてで緊張したヶド、めちゃくちゃ軽くなったσ

 
そんで、久々の原宿σ おじぱんとのコラボがャバかったσ かゎゅんゅん(`▽´)Ψ

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

酉の市に行って来たぉ☆

ぉともだちと花園神社で合流するとゅぅコトに挑戦してみたら、ぜーんぜん無理だったσ ひとりで困ってたら、寧々ちゃんに遭遇っっσ 寧々ちゃんのレスラー仲間のダイスケさん&山田太郎さんと4人で飲んだっっσ 寧々ちゃんと来たねって、去年の話とかしながらぁぁσ

 

 
朝になって、ぉともだちと合流出来て、、みんなで飲んでたぁぁ(〃ゝ∇・)ゞ

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

ヒルトン東京でチョコレートファウンテンして来たぉ☆

何気にやったコトなくてぇぇσ ファウンテンして来たぉσ ケーキも狂死楽園だったヶド、ぉなかぃっぱぃでぁんまり食べれなかったww

 
ローストビーフとか食べちゃったしねんσ 薔薇のマカロンもかゎゅですた(〃ノωノ)

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

東京湾大華火祭☆

みんなで花火大会に行って来たぉσ ホントゎ、海のトコで見れる予定だったんだヶド、、8人とかぃるとぃろぃろあって道端で見たww でも、すごーぃ綺麗だったし、おっきくて素敵だったぁぁσ リベンジしたぃヶド、今年でラストなんだってぇぇ(゜Д゜ )ノ

【6秒動画-Vine】
https://vine.co/v/ewH9T9miT0W

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

猫カフェに行って来たにょ☆

 
2年ぶりとかσ すっごーく久しぶりσ みんなね、大きくなりまくってた(笑)そして、めたんこ元気だったσ かゎゅん(^・ω・^)/ 

【6秒動画-Vine】
https://vine.co/v/OtFLAmpUvp9
https://vine.co/v/OtUzErxdevn
https://vine.co/v/OtFEj1UrK1d
https://vine.co/v/OtFYKUzuM5F

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

酉の市に行って来たぉ☆

 
収録のぁとゎ、花園神社に行って来たょんσ AMARCORDに入店したとき以来だったので、めちゃくちゃ久しぶりなすσ ぃろーんな子に遭遇したσ 知り合ぃだらけww 同業者にも逢ぃまくったし、ぉともだちにも逢ぃまくったσ AMARCORDのMAYAさま&雛りなちゃんも呼び出しちゃったσ 合流した頃にゎ、酔っ払ぃ(笑)てゅーか、寧々ちゃんがすんごぃ酉の市に詳しくてビックリしたσ ぃろぃろ教ぇてくれたょσ 物騒なコトもあったヶド、初めてなコトだらけで総合的に楽しかったぁぁ(*''∀''*)ゞ

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★
★オフィシャルサイト★
オフィシャルサイト故障中のため、下記掲示板にて「里奈たん情報」をチェックしてネ!!
★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

★りなわ日記★
http://rinawa.blog.fc2.com/

★結月里奈のつぶやき★
アカウントが新しくなりました!!
@rinawa7878

当サイトは、リンクフリーです。
★お問い合わせ★
出演依頼、サイン入りDVDのお申し込みなど受け付けております。

→rina.yuduki@gmail.com
★出演情報★
◆3月10日(金)
1日ママDAY
場所:域~zone~(黄金町)
※緊縛体験できます!!
http://www.yokohama-zone.com/

◆3月11日(土)
DX SM LIVE SHOW
場所:DX歌舞伎町
※結月里奈×緒月月緒★浣腸ショー★
※結月里奈×Yurina★アナルファックショー★
http://www.dxk.co.jp/

◆3月11日(土)
ポルコナイト
場所:DecaBAR Z(新宿)
※結月里奈×緒月月緒★緊縛ショー★
※デラカブ終了後の出演となります!
http://ameblo.jp/decadancebar/

◆3月14日(火)
DX SM LIVE SHOW(昼の部)
場所:DX歌舞伎町
※結月里奈×ましろ★緊縛ショー★

◆3月17日(金)
DX SM LIVE SHOW(昼の部)
場所:DX歌舞伎町
※結月里奈×ゅぃ★緊縛ショー★

◆3月17日(金)
Seduction〜誘惑〜
場所:DecaBAR Z(新宿)
※結月里奈×ゅぃ★緊縛ショー★
※緊縛体験できます!!
※デラカブ終了後の出演となります!
http://ameblo.jp/decadancebar/

◆3月19日(土)&22日(水)&25日(土)
SM撮影会
場所:スタジオまさお(新橋)
※モデル:田中みゆき、いとう凛、鳥海かすみ、横山紗江子、ましろ
http://sm-studiomasao.com/
http://studiomasao.com/

◆4月9日(日)
女王様の毒艶会
場所:シアターPOO(新宿)
※結月里奈×ゅぃ★緊縛ショー★
※写真撮影大歓迎!!
※受付にて「結月里奈で予約しました」→割引!!
http://www.poo.co.jp/

【ぉ知らせ】
ショーモデル募集中。女の子限定。最低限の常識のある人間のみ。
→rina.yuduki@gmail.com

オフィシャルサイト故障中のため、下記掲示板にて「里奈たん情報」をチェックしてネ!!
★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★
★出勤情報★
【今後の出勤日】
2月11日(土)のAMARCORD★7周年記念パーティー★以降は、暫くお休みいたします。
※22時~28時
※出勤日は変更になる場合があります!要確認!!
場所:新宿区新宿2‐18‐7
http://amarcord.jp
★主催イベント★
1日ママDAY
http://www.yokohama-zone.com/
★発売情報★
34th DVD
「結月里奈の手コキ!SEX!」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

32th DVD
「東京艶女ー結月里奈編」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

32th DVD
「女性緊縛師・結月里奈が教える 家庭のソフトSM入門」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

31th DVD
「縄の友情」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆
☆詳細4☆

30th DVD
「女流縛師VS女流鞭師 恋縄・愛鞭」
☆詳細☆

29th DVD
「極エロ無限大∞」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

28th DVD
「THE緊縛・炎縄」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

23th DVD
「東欧ブロンド着エロ三昧東欧美女レズ対決/結月里奈&ナターシャ」

21st DVD
「ご開帳」

サイン入り御希望の方には郵送も致します!!
→rina.yuduki@gmail.com
★月別アーカイブ★
★最新記事★
★カテゴリ★
1 (0)
2 (0)
★検索フォーム★
ランキング参加中!
にほんブログ村 芸能ブログへ くる天 人気ブログランキング SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
ぃらっしゃぃませぇぇ!
★QRコード★
QR
★リンク★
★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★アクセス解析★