FC2ブログ

妄想倶楽部に結月里奈が君臨!

 
東千葉駅近くのイメクラでお仕事して来たよσ コラボ企画とゆうコトで、緊縛イベントをさせていただいたのσ りなわ倶楽部が千葉県に出張したってかんじかなσ 知らない土地での個人調教とか不安もあったけど、大成功でしたσ 縄を習いに来た子、興味本位で来た子、縄に興味があって来た子、里奈のコトを知ってて来てくれた子、、いっぱい縛りましたσ 店内もめたんこ豪華で素敵なお店だったσ 明日も予約でいっぱいみたいσ 頑張るにん(。・o・。)ノ

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★
[PR]

Seduction~誘惑~ in DecaBAR Z☆

 
頑張って来たよσ ショーのモデルは、、急遽、ゅぃちゃんにお願いしたσ 安定のえろにんでしたんσ

 
ショーのあとのトークタイムは、、さかき藍ちゃん、美神聖良ちゃんも加わって豪華だったσ 司会は、もちろん、、松本格子戸さんだよんσ

ショーの前後は、1コインSMをずーっとやってたσ 途切れるコトを知らぬσ 嬉しいねσ みでぃちゃんも来てくれたし、楽しかったなσ

ゅぃちゃんには、いつも助けてられてますσ 出逢った頃は、いっぱい練習にも付き合ってくれたσ 穴埋めとかもしてくれたりσ 遊んでるみたいな仕事に見えるかもしれないけど、これでも死ぬ気でやってるし、、死にそうなときも普通にやってるよσ ふざけないでほしいσ 今起きたから今日行けません系のモデルとかいりませんσ それでも、1度目とか許したりしてるけどねσ 普通は、それもないよねσ ギャラが高い仕事だけやりたいとかさ、大きなイベントだけ出たいとかさ、、実績もないのにさ、、そうゆうモデルもいりませんσ

【今後の開催日程】
1月19日(金)
場所:DecaBAR Z(新宿)
※緊縛体験できます!!
http://ameblo.jp/decadancebar/

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

Cosprecious in 綿商会館☆

ロムイベでしたσ 3連チャンで疲れが心配だったけど、余裕でしたんσ 直前に会場が変わったりしたのに、みんなが逢いに来てくれたから安心したσ 主催者様&スタッフさんも大変そうだったなσ 里奈もイベントの主催をするようになったりもしてるから、、少しは、わかるからσ そーそーσ カレンダーも好評だったよσ 新しい写真集も完売したσ りなわ倶楽部ブースをいつも応援してくれて、ありがとにん(o ̄∇ ̄o)/

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

花鳥風月 in 新宿某所☆

緒月月緒ちゃんのイベントに出演して来たよσ ショーのモデルは、ぺこちゃんσ 最近ね、応募して来てくれた子でしσ イベントとかでちょこっと逢ったコトとかあるから、面接とかも省いちゃったww けろ、そんなに話したこととかないし、ぺこちゃんに縄を掛けるのも初めてだったしで、、ちょっと緊張したσ ロリ系だけど、脱がしたらえろかったよんσ 初舞台と思えぬ度胸もあってσ かわゆんだから、お客様からのチップもいーっぱいだったな(≧ー≦)ゞ

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

Nagoya Cosplay Exciting! in 栄ガスホール☆

名古屋でのロムイベは、去年の夏以来、、2回目でしたσ 名古屋に行くのも2月にショーをやらせていただいたとき以来で久々だったσ 名古屋の里奈たんファンに逢えて嬉しかったσ 愛媛、大阪、静岡、東京、、全国からもありがとっっσ 差し入れとかもσ 写真集もすぐに入れ切れちゃって、ビックリしたσ カレンダーは、持って行けなくてごめんでしたσ

 

台風だったのが少し残念だったσ 栄ガスホール前の歩行者天国などで開催の名古屋コスプレハロウィンとゆうイベントも楽しみだったからσ 窓から見えるかなって思ってたのだσ 会場入りのときに三越の前を通ったらね、ライオン像も仮装してたしσ

イベントが終わって、外に出たらヤバかったσ 栄駅まで1分なのに洋服も荷物も溺死したww 台風中継のアナウンサーの気分になったww 飛ばされる寸前だった(笑)けろ、曇女だから、、その1分以外は、ぜんぜん傘とか必要なくてσ イベント前に濡れるのが1ばん嫌だからσ 台風とゆう試練も乗り越えられたσ

 
もうひとつの試練は、結膜炎(泣)行きのバスの中でまぢで死んでたσ でも、サービスエリアでいろいろ楽しんだσ 朝霧高原牛乳使用のミルキージェラート、鰻の焼きおにぎり、、あと、にゃんにゃんと遊んだσ 初対面なのにすんごい甘えん坊だったww 名古屋駅では、きしめんも食べた!!

 
帰りのバスは、めたんこ爆睡してたσ 1回だけ起きたけど、バスを間違えて焦ったww 里奈の席に知らない人が座ってるなぁみたいなσ うけるよねσ もう少し寝ないで買い物とか食べたりとかしたかったなσ アッとゆう間だったなσ 楽しかったσ 行って良かったσ 赤字の不安も大丈夫だったしσ りなわ倶楽部ブースを応援してくれて、ホントに感謝でしσ また来てねっていっぱい言ってくれたから、来年も頑張って行くね(∩。∩゛ヽ)

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

KANADEバースデー in Bar YES☆

 

KANADEちゃんのバースデーイベントにゲスト出演して来たおσ みんなでお祝いしたのだσ カウンターの中でのお仕事とかレアだよねσ 新鮮でしたσ 写真集&チェキも買ってくれてありがとにんσ 店主のutenaさんにもお世話になりましたσ たみおちゃんもσ オシャレなレズビアンバーでしたσ 素敵なパーティーになったお(゜ー゜*ヽ)

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

COS−express in 綿商会館☆

 
ロムイベでしたσ 初めて出させていただくイベントだったけど、知ってる子ばっかで楽しかったσ 差し入れもハロウィンでかわゆだったしσ ありがとにん(@† ▽ †@)#

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

ARTiSM MARKET in 東京都立産業貿易センター台東館☆

史上最大のアンダーグラウンド展示即売会とゆうコトで、すっごく興味があったのσ 不安もあったけど、アウェー覚悟で飛び込みました(笑)布教活動なすσ 新しいコトをどんどんしないとねって思うσ 新しい出逢いも大切だからσ けろ、何気に里奈のコトを知ってくれてる子が多くてビックリしたσ 系統が少し違うけど、近い場所だったσ

 
そーそーσ たわしおじさんがいらしてたのσ 本物だよっっσ ぱちりんこしてもらっちゃったσ きゃはσ

ブースもいーっぱいあって、かわゆんなモノがいーっぱい売ってて、、遊びに行きたかったww 素敵なイベントでしたσ りなわ倶楽部ブースをいつも応援してくれて、ありがとにん(´ ▽`).。o

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

解離活動10周年記念公演 in HEAVEN’S DOOR☆

 
解離ちゃんの10周年記念イベントに出させていただきましたσ ロリータのお洋服で解離ちゃんとショーをやったσ 解離ちゃんに縄を掛けるのも2回目、ショーをやるのも初めてで、、なのに、ぜんぜん緊張しなかったσ いっぱい着てるのにすっごくえろにんなのσ めたんこ楽しかったのだσ 里奈もこんなに着てるのなんて奇跡だよねσ 服を着てショーをやるのって、ホントに大変っっ(笑)けろ、大好評でしたww

 

 
ライブもやったσ まさかの、まさかの、、エアーバンド(爆笑)夜羽エマさま&KANADEちゃん&Maroちゃんと頑張ったσ 里奈は、ドラムを担当したσ 衣装は、通常営業でww しかも、叩けないのに、、うまい!!経験者??とか言われて(笑)

東京梁山泊さん、妖精達さん、なんちゃらアイドルさん、FICE座RAINBOWさん、松本格子戸さん、、出演者も豪華で素敵なイベントでしたσ KANADEちゃんは、プロデューサーとしてめたんこ頑張ってたσ そして、そして、、解離ちゃんっっσ おめでとうございます(*>ω<)/

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

フェチフェス in 綿商会館☆

 
フェチフェスでしたσ KANADEちゃんと頑張って来たよσ 今回の写真集、、とっても冒険したから、不安でしたσ 正直なトコσ けろ、大成功でしたσ 入れ墨のあたしww 意外と似合うとか、かっこいいとか、、言ってくれて嬉しかったなσ すぐに完売しちゃったσ 鬼スケジュールの合間に無理して作って、ホントにホントによかったσ りなわ倶楽部ブースをいつも応援してくれて、ありがとにんσ 全国からホントにいつもありがとうσ 差し入れもねっっ(σ゜ω゜)σ

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

王様ナイトde縄日和 in Titty Twister☆

 
デラカブのあとは、おとなわ先生のお店での蒼月流先生のイベントにゲスト出演でしたσ 相変わらずの大繁盛だったσ 本当に素敵なお店っっσ いっぱい縛って、いっぱいお話したσ デラカブで栄養ドリンクを5本飲んだら風邪も治っちゃって、朝まで元気いっぱい頑張った(o ̄O ̄o)#

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

Seduction〜誘惑〜 in DecaBAR Z☆

 
頑張って来たσ Rちゃん、がっちょるちゃん、吉祥天椿ちゃん、美月あきさん、松本格子戸さん、、出演者のみんなでぱちりんこもしたσ Rちゃんのお誕生日もお祝いしたσ Rちゃんのショーも素敵だったσ

 
今回はね、ショーをやらなかったので、、1コインSMに専念できたσ 今回も行列ですたσ

 
Porco先輩と衣装の配色が同じだったww 元気に店長のお仕事してたσ 相変わらずのかわゆんだったσ あとね、里奈の体調を心配して、、ヤクルトをいっぱい持って来てくれた子もありがつん( ゜゜)ノ

【今後の開催日程】
11月17日(金)
場所:DecaBAR Z(新宿)
※結月里奈×モデル未定★緊縛ショー★
※緊縛体験できます!!
http://ameblo.jp/decadancebar/

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

COSHOLIC−21 in 東京流通センター☆

 
1年ぶりのコスホリでしたσ みでぃちゃんと頑張って来たよσ 写真集も好評で嬉しかったσ 完売しましたσ

 
AV男優の54さんσ いっしょにお仕事したコトがあって、、しかも、めっちゃ最近!!まさかのコスホリでお逢いするとはだよσ ビックリしたσ

りなわ倶楽部ブースをいつも応援してくれて、ありがとにん。゜゜(´□`。)°゜

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

Seduction〜誘惑〜 in DecaBAR Z☆

 
頑張って来たよσ ショーのモデルは、ゅぃちゃんにお願いしたσ グランドバージョンにしたσ 吊らずに激しめな感じにしたσ ゅぃちゃんのえろにんなトコが強調されたσ うひひσ

 
ショーのあとのトークタイムは、、Rちゃん、さかき藍ちゃんも加わって豪華だったσ ぱちりんこもいっぱいしてくれて、ありがとにんσ

 
ショーの前後は、1コインSMをずーっとやってたσ リンチプレイ的なのもしたσ この面子にいっぺんにやられるとかまぢ奇跡だよねσ

イベントのあとは、つるとんたんに行ったσ 夏らしいメニューにしたσ 大きな氷が涼し気なのだσ 新しいピアスも好評だったニャ(・o・)ノ

【今後の開催日程】
9月15日(金)
場所:DecaBAR Z(新宿)
※緊縛体験できます!!
http://ameblo.jp/decadancebar/

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

Cosprecious in 廣瀬本社ビル☆

ロムイベでしたσ 3連チャンで疲れがヤバかったけど、頑張って来たよσ 初めて出させていただくイベントだったので不安もあったけど、みんなが逢いに来てくれたから安心したσ りなわ倶楽部ブースをいつも応援してくれて、ありがとにん(゜д゜ч)

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★
★オフィシャルサイト★
オフィシャルサイト故障中のため、下記掲示板にて「里奈たん情報」をチェックしてネ!!
★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

★りなわ日記★
http://rinawa.blog.fc2.com/

★結月里奈のつぶやき★
アカウントが新しくなりました!!
@rinawa7878

当サイトは、リンクフリーです。
★お問い合わせ★
出演依頼、サイン入りDVDのお申し込みなど受け付けております。

→rina.yuduki@gmail.com
★出演情報★
◆10月8日(日)
COS-express
場所:綿商会館(日本橋)
ブース:りなわ倶楽部
※りなわ倶楽部ブースにて物販御購入→個人撮影券プレゼント!!
http://cos-express.net/

◆10月14日(土)昼
B-Selection撮影会
場所:中野駅徒歩1分
※結月里奈×土萌まりな★緊縛ショー★
http://blog.livedoor.jp/selection1964/

◆10月14日(土)夜
ポルコナイト
場所:DecaBAR Z(新宿)
※結月里奈×ゅぃ★緊縛ショー★
http://ameblo.jp/decadancebar/

◆10月20日(金)
結月里奈★俺得緊縛講習会★
場所:縄処~遊縛民~(墨田区)
https://yuubakumin.jimdo.com/

◆10月21日(土)
Halloween Tokyo Decadance
場所:Christon Cafe(新宿)
※結月里奈×ゅぃ★緊縛ショー★
http://www.tokyodecadance.com/

◆10月24日(火)
KANADEバースデー
場所:Bar YES(新宿)
http://www.bar-yes.com/

◆10月29日(日)
Nagoya Cosplay Exciting!
場所:栄ガスビル5階(ガスホール)
ブース:りなわ俱楽部
※りなわ倶楽部にて物販御購入→個人撮影券プレゼント!!
http://nago-cos.jp/

◆11月4日(土)
撮影会
場所:スタジオSガレージ(世田谷代田)
http://s-garage.in.coocan.jp/

◆11月10日(金)
1日ママDAY
場所:域〜zone〜(黄金町)
※緊縛体験できます!!
http://www.yokohama-zone.com/

◆11月16日(木)
SM Festa〜特別興行〜
場所:池袋ミカド劇場
※結月里奈×土萌まりな★緊縛ショー★
http://www.mikadogekijyo.com/

◆11月17日(金)
Seduction〜誘惑〜
場所:DecaBAR Z(新宿)
※結月里奈×月島みなみ★緊縛ショー★
※緊縛体験できます!!
※デラカブ終了後の出演となります!
http://ameblo.jp/decadancebar/

◆11月26日(日)
三代目葵マリー&結月里奈プロデュース!!縛・万華鏡★Muse★
場所:プラネアール荻窪スタジオ
ブース:りなわ倶楽部
ステージ:結月里奈×緒月月緒★緊縛ショー★
※りなわ倶楽部ブースにて物販御購入→個人撮影券、ステージ撮影券プレゼント!!
http://blog.livedoor.jp/bakumuse/
http://muse.yon.to/

【お知らせ】
ショーモデル募集中。女の子限定。最低限の常識のある人間のみ。
→rina.yuduki@gmail.com

掲示板にて「里奈たん情報」をチェックしてネ!!
★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★
★出勤情報★
【今後の出勤日】
2月のAMARCORD★7周年記念パーティー★以降は、暫くお休みいたします。
場所:新宿区新宿2‐18‐7
http://amarcord.jp
★主催イベント★
1日ママDAY
http://www.yokohama-zone.com/
★発売情報★
34th DVD
「結月里奈の手コキ!SEX!」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

32th DVD
「東京艶女ー結月里奈編」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

32th DVD
「女性緊縛師・結月里奈が教える 家庭のソフトSM入門」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

31th DVD
「縄の友情」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆
☆詳細4☆

30th DVD
「女流縛師VS女流鞭師 恋縄・愛鞭」
☆詳細☆

29th DVD
「極エロ無限大∞」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

28th DVD
「THE緊縛・炎縄」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

23th DVD
「東欧ブロンド着エロ三昧東欧美女レズ対決/結月里奈&ナターシャ」

21st DVD
「ご開帳」

サイン入り御希望の方には郵送も致します!!
→rina.yuduki@gmail.com
★月別アーカイブ★
★最新記事★
★カテゴリ★
★検索フォーム★
ランキング参加中!
ぃらっしゃぃませぇぇ!
★QRコード★
QR
★リンク★
★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★アクセス解析★