FC2ブログ

1ヶ月ぶりの出勤でした☆【奴隷の館】

 
バイトとかなかなか続かない里奈ちゃんですがww 久々の出勤でしたσ やっぱね、知らない奴とSMなんかしてもつまんねぇってゆう結論に至って(爆笑)前からそんなコトわかってるじゃんってねσ どうしてもってゆうときだけ出勤すればいいやってコトにしたww りなわ倶楽部には、大切な子しか入れたくないからねんσ てか、この猿轡、、何で作ったと思う??自撮り棒ww 目に入ったモノで遊ぶのが大好きですσ ぐふふ(-∀-○)

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★
スポンサーサイト
[PR]

新しいコルセットで出勤したの☆【奴隷の館】

入店してから何気に3週間が経ちましたσ 何回か出勤して、もう、、余裕ww 楽しく遊んでるから、新人感とかあんまりないかもだ(笑)

野外プレイにも挑戦したσ お客様とプルコギ食べに行っただけだけどww 肉体的なプレイは、信頼関係が出来てからがいいってゆう子も多いからねσ 大切なコトσ

雪麗女王様といっしょにW調教させてもらったときは、めたんこお勉強になったし、、すっごく楽しかったσ

新しいコルセットも買ったσ コルセットって、とってもかわゆんだけど、、苦しいから嫌いであんまり持ってないから(爆)洋服すら嫌いだからねσ お化粧もσ 身に付けるモノって、全部嫌いww でも、やっぱ、、かわゆんだねσ テンション上がったσ

昨日は、サーキットでファンになってくれた子が来てくれたσ SMの経験がないとかゆうレベルじゃなくて、全く興味ないけど、、お話してみたいとゆうだけで来てくれたσ チャレンジャーだわσ かと思えば、そのあとに来てくれた子は、、めっちゃアナルな子だったσ フィストファックにめっちゃ憧れてる子だったけど、あと1歩だったな(o´∀`b)

★SMクラブ【奴隷の館】出勤情報★
8月16日(木)18〜23時
8月19日(日)15〜23時
http://dorei-yakata.com/cast.html?id=702

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

2回目の出勤でした☆【奴隷の館】

講習とかまだなんだけど、昨日も出勤して来ちゃったσ あ、安心してけろσ 月末に講習していただくコトになったからww 来月からは、きっと大丈夫だ(笑)

前代未聞の台風が来てるとゆうコトで、、シフト入れちゃったけど、中止になるんだろうなって思ってたら、、前日にね、予約が入ったとゆう連絡が来たのσ 台風の中、どんな変態が遊びに来るのかなってめっちゃ楽しみにしてたらさ、、関西から来てくれたσ 逢ったコトある子かなって思ったら、たまに劇場に来てくれる子だったσ お話したコトなくても、客席って何気に良く見えるからね!!

楽しく遊んでたσ アッとゆう間だったσ 人体実験もしたww 初日も思ったけど、楽しいだけで、、仕事じゃないみたいww

お土産もありがとσ 素敵なメカっっ(`∇´)ψ

★SMクラブ【奴隷の館】出勤情報★
8月2日(木)18〜23時
8月3日(金)18〜23時
http://dorei-yakata.com/cast.html?id=702

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

女王様デビューしちゃいました☆【奴隷の館】

湯河原温泉から帰って来て、、夜は、体験入店でしたσ そうなんですσ 女王様デビューしちゃいましたσ 六本木のSMクラブに入店しちゃったんですσ

先生とのスケジュールが合わず、、昨日は、講習も受けずに接客しちゃったよσ だから、アレで良かったのかわからないけど、、楽しいだけだったσ これは、仕事なのか、、遊びに来たのかなって思うくらい楽しかったww もしかしたら、続けられるかもしれないよ!!

なんか、一部の方々の間で、、結月里奈がSMクラブ?緊縛師のつもりじゃなかったの?何が起きた?とかなってるみたいσ 前日からお店の出勤情報に掲載されてたので、何事だみたいな感じで連絡して来た子が何人もいたσ 最初のお客様にもすんごい聞かれたσ 劇場で何度も拝見しましたが、SMクラブに入るってゆう印象なかったですだってσ

そうなんだよねσ 自分でもわからない(笑)けど、、先週のSMファン感謝祭に出させてもらったあとに思ったのσ 急に思ったのσ SMを勉強したいなってσ 基礎から勉強してみたくなったのσ 今まで好き勝手やって来ちゃったからσ 縄以外のコト、何も勉強して来なかったから、、子供の頃のままな気がするσ それが個性になってるかもしれないけど、このままでいいのかなって思っちゃったんだよねσ もっと、色々なコト出来るようになりたいのもあるσ

だから、都内のSMクラブを検索しまくってσ どこに入ればいいかもわからなくてσ でも、なんとなくココだって思って電話したww そんな感じσ みんなから質問めっちゃ来るから、素直な気持ちを書いてみたσ 講習の日程も決まったσ 週1〜2日くらいで頑張ってみようと思います((*´Θ`)#

★SMクラブ【奴隷の館】出勤情報★
7月28日(土)15〜22時
http://dorei-yakata.com/cast.html?id=702

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★
★オフィシャルサイト★
オフィシャルサイト故障中のため、下記掲示板にて「里奈たん情報」をチェックしてネ!!
★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

★りなわ日記★
http://rinawa.blog.fc2.com/

★結月里奈のつぶやき★
アカウントが新しくなりました!!
@rinawa7878

当サイトは、リンクフリーです。
★お問い合わせ★
出演依頼、サイン入りDVDのお申し込みなど受け付けております。

→rina.yuduki@gmail.com
★出演情報★
【延期】◆6月27日(土)
三代目葵マリー&結月里奈プロデュース★縛Museナイト★
場所:プラネアール荻窪スタジオ
ブース:りなわ倶楽部
⇒緊縛ショー(結月里奈×織姫香織)
⇒物販御購入でステージ撮影券プレゼント
⇒緊縛体験タイムあり
http://blog.livedoor.jp/bakumuse/

【延期】◆6月28日(日)
女王様の毒艶会
場所:BASE-K(秋葉原)
⇒緊縛ショー(結月里奈×モデル未定)
⇒結月里奈予約で割引

◆7月9日(木)
緊縛LIVE
場所:エロチカヴァ(千葉市中央区栄町35-20)
⇒緊縛ショー(結月里奈×山村茜)
⇒緊縛体験タイムあり

◆7月10日(金)
1日ママDAY
場所:域~zone~(黄金町)
⇒緊縛体験中心

◆7月21日(火)
1日店長Day
場所:エロチカヴァ
⇒緊縛体験タイムあり

◆7月18日(土)
新宿ビアンないと
場所:BASE-K(秋葉原)
⇒レズビアンショー(結月里奈×モデル未定)
⇒結月里奈予約で割引

◆7月19日(日)
SMファン感謝祭
場所:BASE-K(秋葉原)
⇒緊縛ショー(結月里奈×モデル未定)
⇒結月里奈予約で割引

◆7月31日(金)
クンニクマンと愉快な仲間達
場所:NO,Where(新宿)
⇒緊縛ショー(結月里奈×モデル未定)
http://nowheretokyo.com/

◆8月21日(金)
少人数制縄会
場所:某所
⇒緊縛体験中心。予約のみ。

【お知らせ】
ショーモデル募集中。女の子限定。顔出し必須。最低限の常識&縄の世界の礼儀など勉強する気がある人間のみ。
→rina.yuduki@gmail.com

掲示板にて「里奈たん情報」をチェックしてネ!!
★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★
★発売情報★
34th DVD
「結月里奈の手コキ!SEX!」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

32th DVD
「東京艶女ー結月里奈編」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

32th DVD
「女性緊縛師・結月里奈が教える 家庭のソフトSM入門」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

31th DVD
「縄の友情」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆
☆詳細4☆

30th DVD
「女流縛師VS女流鞭師 恋縄・愛鞭」
☆詳細☆

29th DVD
「極エロ無限大∞」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

28th DVD
「THE緊縛・炎縄」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

23th DVD
「東欧ブロンド着エロ三昧東欧美女レズ対決/結月里奈&ナターシャ」

21st DVD
「ご開帳」

サイン入り御希望の方には郵送も致します!!
→rina.yuduki@gmail.com
★月別アーカイブ★
★カテゴリ★
★検索フォーム★
ランキング参加中!
ぃらっしゃぃませぇぇ!
★QRコード★
QR
★リンク★
★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★アクセス解析★
最新コメント