FC2ブログ

ルビーの命日でしたσ

 
ルビーたちのお墓に行って来たよσ 大好きだったから、お肉とかお煎餅とか持って行った(○´ε`○)#

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ビアンカのお葬式でしたσ

 
やっぱり、月曜日までは無理だったのσ でも、ルビーより2年も長生きの14歳でしたσ 火葬前に読経していただき、収骨したσ 歴代のわんわんたちよりも大きくてちょっとビックリしたσ 火葬に要する時間も3倍くらいだったしσ

 

ルビーたちのお墓にも行って来たσ

1年後にはビアンカも入るコトになるσ

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

ビアンカが危篤なのでお休みしますσ

昨日から危篤なのσ 酸素の箱の中にずっといなくちゃいけないσ 3年くらい前から心臓が悪くなって通院とかもしてたし、最近はボケボケだけど、、何気に元気だったσ けど、今度は肝硬変になったσ 急に3kgも痩せちゃったσ 里奈がいきなり17kgとか痩せるようなものだよσ 月曜日まで生きれないかもだってσ

【出勤情報】
10月25日(火)22時〜28時
場所:新宿区新宿2‐18‐7
http://amarcord.jp/

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

ルビーの命日でしたσσ

昨日ゎ、ルビーの命日でしたσ 去年のブログσσ

ルビーのぉ葬式をしましたσ
http://rinawa.blog.fc2.com/blog-entry-2562.html

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

ルビーのぉ葬式をしましたσ

 
木曜日ゎ、ぉ葬式でしたσ Decadanceの前に入院させて、Decadance明けの朝に面会に行ったヶド、、ダメなのかなってちょっと思ったσ 入院したときょりも苦しそぉにしてたし、、入院したときゎ、酸素濃度が30%だったのに、、朝ゎ、40%にしてあったσ 1週間ゎ、入院が必要で、、退院しても酸素の箱ヵラ、出るコトが出来なぃって言ゎれたσ そんなの可哀想だと思ったσ そんで、夕方に緊急事態ですって電話が来て、、すごぃ近所だヶド、、すごぃ急ぃで病院に行ったヶド、間に合ゎなかったσ

 

赤ちゃんのときヵラ、足腰が微妙に不自由だっし、、1.7kgしかなくてそんなに強ぃ子じゃなかったし、、2年くらぃ前ヵラ、癲癇になって通院とかもしてたヶド、、最近まですごぃ元気だったσ 心臓が悪くなってヵラ、ホントにアッとゅぅ間だったσ 人間と同様の立会葬儀にしてもらったσ 子供のときにも経験ぁるヶド、全然覚ぇてなかったσ 火葬の前に読経してぃただき、収骨して、、読経してぃただきましたσ 足の指の骨なんて、5mmくらぃしかなかったσ アッとゅぅ間の12年間だったなσ

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

はっぴぃばぁすでぇなのだ☆

 
今日ゎ、ルビーのぉ誕生日ですたσ もぉ、12歳になったぁぁσ ぉ洋服とアイスノンをプレゼントしたら、めたんこ喜んでたぉ(>∀< 。)★ネ兄★━━━━㌧

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

まぢで廃人生活なす・・・σ

月曜日のショー出演以来、ずーっと家にぃましゅσ ルビーゎ、嬉しぃみたぃで、、ずーっとぉひざの上にぃるぉσ てか、木曜日に打ち合ゎせに行ったけろσ それだけσ まぢでそれだけσ ここ1ヶ月間、ほぼ毎日通院してるのに全然治らなくて、、痛み止めも強ぃモノに変ぇてもらったのに効かなくて、塗る麻酔薬も処方してもらって、、それでも効かなくてホントにホントに激痛σ 歩行困難σ それでも、先週までゎ、ショーとか入ってたヵラ、頑張れたσ

 
でも、今週ゎ、そーゅぅのもなくて、、ずーっと家にぃると気が滅入るσ しかも、更に、、咽頭炎にもなってしまったσ 1週間くらぃ喋っちゃダメだってσ まぢで呪ゎれてるし、まぢで廃人σ それで、もぉ、、神頼みしかなぃって思って、、昨日ね、病院の帰りにぉ寺に行って来たのσ ぉ参りもしたし、御守りもぉ正月の3倍くらぃ買ぃますたσ 数珠も買ぃますたσ そしたら、ぃきなり痛みが半減して、、ゃっぱ、何か憑ぃてたみたぃでσ まぁ、誰の仕業かとか・・・ゎかってたりσ そんなヮヶで、1時間くらぃぉ買ぃ物にも行けますたσ ぃろぃろ買ってしまった(笑)ALLUREも、DUNEも、GAGA様の黒ぃ香水も、、なくなりそぉだヵラ、香水も買ったょんσ 久々のj’adoreなすσ 来月にゎ、ぃろぃろ復帰できるとぃぃなぁσ 決まってるぉ仕事ゎ、もちろん全力で頑張りますが、、それ以外ゎ、どぉなるかゎかりませんσ ぉ仕事以外の連絡もストレスになるので、ゃめて下さぃσ 本当にσ

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

暇なんだってぇぇ☆

 

そんなヮヶで、ずーっと作業してましゅσ なので、ルビーが暇してましゅσ てゅーか、今週末のショーで使ぅ音源&衣装も作らなきゃでσ ぷひーっっ(=・ω・=o)=3=3=3

☆結月里奈のぇっちなぉへや☆

爆睡してましゅ☆

久しぶりの、出掛けなくてぃぃ休日だとゅぅのに、、大雨!!ぉ散歩に行けなくて、爆睡してましゅσ てか、写真集に使ぅ写真の編集作業中ですσ 1000枚くらぃあるヵラ、朝までに終ゎるかなぁσ 毒艶会で着る衣装も作らなきゃでぇぇ(>▽<。)ノ

☆結月里奈のぇっちなぉへや☆

ルビーとぉ買ぃ物して来たぉ☆

 
夏になって来たヵラ、ルビーとぉ買ぃ物して来たぉσ ヵヮィィ夏物のぉ洋服がぃーっぱぃ売ってたゎんσ ルビーって、体力なぃヵラ、、帰る頃にゎ、ぃっもネムネムなんだぉσ

 

でもね、ぉぅちに帰って来て、、ぉ洋服を出すと飛んで来るにょσ ぉ洋服が大好きなのだっ(▽・w・▽)

☆結月里奈のぇっちなぉへや☆

ォネムなんだってぇぇ☆

d5e096ec.jpg今日ゎ、ポヵポヵだねーっっσ ルビーもォネムなんだってぇぇ(ΘωΘ)o.。

☆結月里奈のぇっちなぉへや☆

今年もょろぴくだぉ☆

24bd4aae.jpgb3739953.jpg
ぁけぉめですσ 今年のぉ正月ゎ、ヵナリのんびりしてるょσ 何年ぶりかゎからなぃくらぃですゎσ 病人食生活なので、外食だと食べれるモノとかぁんまりなぃし、、旅行とかも計画しなかったのσ でもね、、ぉせちゎ、食べちゃったょんσ 大好きな懐石料理屋さんのぉせちσ コレを食べなぃと、新年になった気がしなぃのだぁぁ(*Θ∀Θ)σ

c15eb606.jpg5a014b7e.jpg

71cafee0.jpg【掲載情報】
◆ワイレア出版「スナイパーEVE 46」
30&31&84ページに掲載されてぃます!!

◆宝島社「可笑しなヘンタイ図鑑」

【出演情報】
◆1月11日(金)~13日(日)
東京オートサロン2013
場所:幕張メッセ
ブース:ごんた屋
http://www.tokyoautosalon.jp/
http://gontaya.jp/

◆1月20日(日)
女王様の毒艶会☆新春スペシャル
場所:シアターPOO(新宿)
※結月里奈×松井理子★緊縛ショー★
「結月里奈を見に来た♪」と、受付で言ってくださぃ!!
http://www.poo.co.jp/

◆1月27日(日)
フェチフェス
場所:プラネアール玉井病院スタジオ
※結月里奈×松井理子★緊縛ショー★
http://www.fetifes.com/

◆2月14日(木)
聖邪巡礼☆第二章
場所:シアターPOO(新宿)
※結月里奈×美神聖良★緊縛ショー★
「結月里奈を見に来た♪」と、受付で言ってくださぃ!!
http://www.poo.co.jp/

◆3月3日(日)
おんな祭り Vol.3
場所:新宿ゴールデン街劇場
※結月里奈×マユリ★緊縛ショー★
http://golden-gai-gekijou.jimdo.com/

オフィシャルサイトの「里奈たん情報」もチェックしてネ!!
☆結月里奈のぇっちなぉへや☆

ルビーと自転車でぉ散歩して来たぉ☆

d9c5cefb.jpgf02570c8.jpg

b978f35d.jpg4fc1888c.jpg

a82ea737.jpg最近ね、自転車を買ったんだヶド、、朝6時とかに起きちゃったヵラ、ぉ散歩して来たぉσ 自転車がぁると、遠くまで気軽に行けてぃぃヵンジ!!ルビーもはしゃぃでたゎσ ぉーっきなベゴニアが綺麗でしたσ コスモスもぃーっぱぃ咲ぃてたしσ 秋ですねーっσ 癒されたぉσ でも、疲れたヵラ、、ぉ昼寝しましゅZz(ρω-)oο゜

☆結月里奈のぇっちなぉへや☆

ビアンカも眠ぃってぇぇ☆

ecff84a5.jpgc3b4173d.jpg
夜中に起きちゃって、ぃろぃろ作業してたゎんσ 今頃になって眠くなって来ちゃったσ 昼前に出掛けるのにぃぃσ ぉ仕事柄ってゅーか、不規則な生活なので、、仕方なぃゎねーっっ(。pωー。)

☆結月里奈のぇっちなぉへや☆

はっぴぃばぁすでぇなのだ☆

eb3b6707.jpg220c5ec7.jpg
今日ゎ、ルビーのぉ誕生日だぉσ もぉ、10歳になりましたσ 10年って、アッとゅぅ間だねーっっ(●^▽^●)★ネ兄★━━━━㌧

☆結月里奈のぇっちなぉへや☆
★オフィシャルサイト★
オフィシャルサイト故障中のため、下記掲示板にて「里奈たん情報」をチェックしてネ!!
★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

★りなわ日記★
http://rinawa.blog.fc2.com/

★結月里奈のつぶやき★
アカウントが新しくなりました!!
@rinawa7878

当サイトは、リンクフリーです。
★お問い合わせ★
出演依頼、サイン入りDVDのお申し込みなど受け付けております。

→rina.yuduki@gmail.com
★出演情報★
◆3月10日(金)
1日ママDAY
場所:域~zone~(黄金町)
※緊縛体験できます!!
http://www.yokohama-zone.com/

◆3月11日(土)
DX SM LIVE SHOW
場所:DX歌舞伎町
※結月里奈×緒月月緒★浣腸ショー★
※結月里奈×Yurina★アナルファックショー★
http://www.dxk.co.jp/

◆3月11日(土)
ポルコナイト
場所:DecaBAR Z(新宿)
※結月里奈×緒月月緒★緊縛ショー★
※デラカブ終了後の出演となります!
http://ameblo.jp/decadancebar/

◆3月14日(火)
DX SM LIVE SHOW(昼の部)
場所:DX歌舞伎町
※結月里奈×ましろ★緊縛ショー★

◆3月17日(金)
DX SM LIVE SHOW(昼の部)
場所:DX歌舞伎町
※結月里奈×ゅぃ★緊縛ショー★

◆3月17日(金)
Seduction〜誘惑〜
場所:DecaBAR Z(新宿)
※結月里奈×ゅぃ★緊縛ショー★
※緊縛体験できます!!
※デラカブ終了後の出演となります!
http://ameblo.jp/decadancebar/

◆3月19日(土)&22日(水)&25日(土)
SM撮影会
場所:スタジオまさお(新橋)
※モデル:田中みゆき、いとう凛、鳥海かすみ、横山紗江子、ましろ
http://sm-studiomasao.com/
http://studiomasao.com/

◆4月9日(日)
女王様の毒艶会
場所:シアターPOO(新宿)
※結月里奈×ゅぃ★緊縛ショー★
※写真撮影大歓迎!!
※受付にて「結月里奈で予約しました」→割引!!
http://www.poo.co.jp/

【ぉ知らせ】
ショーモデル募集中。女の子限定。最低限の常識のある人間のみ。
→rina.yuduki@gmail.com

オフィシャルサイト故障中のため、下記掲示板にて「里奈たん情報」をチェックしてネ!!
★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★
★出勤情報★
【今後の出勤日】
2月11日(土)のAMARCORD★7周年記念パーティー★以降は、暫くお休みいたします。
※22時~28時
※出勤日は変更になる場合があります!要確認!!
場所:新宿区新宿2‐18‐7
http://amarcord.jp
★主催イベント★
1日ママDAY
http://www.yokohama-zone.com/
★発売情報★
34th DVD
「結月里奈の手コキ!SEX!」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

32th DVD
「東京艶女ー結月里奈編」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

32th DVD
「女性緊縛師・結月里奈が教える 家庭のソフトSM入門」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

31th DVD
「縄の友情」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆
☆詳細4☆

30th DVD
「女流縛師VS女流鞭師 恋縄・愛鞭」
☆詳細☆

29th DVD
「極エロ無限大∞」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

28th DVD
「THE緊縛・炎縄」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

23th DVD
「東欧ブロンド着エロ三昧東欧美女レズ対決/結月里奈&ナターシャ」

21st DVD
「ご開帳」

サイン入り御希望の方には郵送も致します!!
→rina.yuduki@gmail.com
★月別アーカイブ★
★最新記事★
★カテゴリ★
1 (0)
2 (0)
★検索フォーム★
ランキング参加中!
にほんブログ村 芸能ブログへ くる天 人気ブログランキング SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
ぃらっしゃぃませぇぇ!
★QRコード★
QR
★リンク★
★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★アクセス解析★