FC2ブログ

緊縛出張&ぐでたまかふぇ☆

 
昨日は緊縛出張でしたσ 伊勢佐木長者町まで行ったんだよσ 横浜地下鉄ブルーラインにも初めて乗ったσ 横浜駅でめちゃ迷ったww アットホームな縄会でしたσ なわなわのあとはお寿司パーティーだったよんσ

 

 

そーそーσ 土曜日は、ぐてたまかふぇに行ったσ 西武池袋本店の期間限定ショップなのだσ めちゃかわですごい癒された(〃'' x '' )ノ

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

DEPARTMENT−H in 東京キネマ倶楽部☆

 
遊びに行って来たよσ 縛・万華鏡★Muse★、Seductionの布教活動のためなすσ

 
オーガナイザーのゴッホ今泉さま、銀龍堂のgray社長とぱちりんこも出来たσ

 

みんなに逢えたし、いろんなお客さんに撮られまくったσ 日本酒ももらって早い段階から酔っ払ってたσ

告知コーナーのときは、雛りなちゃん&赤刃鳴ちゃんといっしょにステージに上がらせていただいたσ うひひ(0ω0*)ノ゛

 
★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

Titty Twisterさんにお邪魔して来ました☆

おとなわ先生がお店をオープンされたとゆうコトでお邪魔して来ましたσ 奥さまのつばささんにもお逢いするコトができたしσ すごくオシャレで、吊り床もいーっぱいあって、、素敵なお店でした(^▽^*d)

【SM & Fetish Bar Titty Twister】
http://bar-tittytwister.com/

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

たこ焼きパーティー in まなの部屋☆

 
昨日ゎ、織姫香織ちゃんと遊びに行ってたょσ すんごぃ久しぶりのたこパでしたσ まなの部屋での開催ゎ、初めてだけろねんσ 今回も本業がたこ焼き屋さんの子が300個くらぃ焼ぃてくれたσ

途中ヵラ、ゅぃちゃんも呼んだσ ゅぃちゃん&縛龍さんに誕プレももらったσ 蝋燭ゎ、手作りだぉσ 4月になっても、、まだまだ、誕生日気分ww

 
たこパのぁとゎ、香織ちゃんとプリクラとか撮りに行ったσ 終電まで遊んで、、そのぁとゎ、美容院に行ったσ メッシュを前回ょりも強めに入れてもらったσ エクステゎ、パープルも混ぜてもらったσ にゅふ(○ ''ー'')ノ

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

3月生まれのばぁすでぇぱぁてぃー in まなの部屋☆

 
白金高輪駅近くの金竜山に連れて行ってもらったぉσ 5日生まれの白鳥まなちゃん、27日生まれの里奈、、みんなでぉ祝ぃしてくれますたσ 焼肉のぁとゎ、まなの部屋で蝋燭とかで遊んだσ

まなちゃんからの誕プレも嬉しかったぉ(T▽Tq)

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

DEPARTMENT-H in 東京キネマ倶楽部☆

 
遊びに行って来たのだσ 縛・万華鏡★Muse★の布教活動とかも頑張ったし、ぃろんなぉ客さんにすっごぃ撮られまくったσ 撮影会状態だったニャσ 告知コーナーのときゎ、葵マリーさん&徳井唯さんとぃっしょにステージに上がらせてぃただぃたぉσ

 

 
最後のほぉゎ、酒を餌付けされまくって、、ステージで踊ってたぁぁσ 楽しかったぁぁ(/ω・\)

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

音戯羅威亜くんのばぁすでぇぱぁてぃー in GUILD-UNIT☆

 

ぉ祝ぃして来たぉσ 羅威亜くんにゎ、ィベントとかでぉ世話になってましゅσ ぉ料理ゎ、羅威亜くんの手作りだったσ 知ってる子もぃっぱぃ来てたσ ぉ仕事の前だったヵラ、マッハで帰ってしまったヶド、、とっても素敵なパーティーだったぉ(*uдu)φ

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

DEPARTMENT-H in 東京キネマ倶楽部☆

 
遊びに行って来ますたσ 縛・Mu~けっと!の布教活動とかも頑張ったし、ぃろんなぉ客さんにすっごぃ撮られまくったσ 撮影会状態だったσ

 
Decadanceのみんなも来てたヵラ、告知コーナーのときゎ、ぃっしょにステージに上がらせてぃただぃたぉσ

キャットファイトのショーのときゎ、内山沙千佳さんの応援を最前列でしちゃったσ みんなともぱちりんこ出来たし、楽しかったぁぁσ マメ山田さん&松本格子戸さんとの3ショットゎ、家宝だゎん(*´ェ`*)/

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

織姫香織ちゃんのばぁすでぇぱぁてぃー in Studio SIX☆

ぉ祝ぃして来たぁぁσ 長田スティーブ先生の道場にぉ邪魔して来たぉσ 先生と香織ちゃんのショーも素敵だったし、たーくさん観れたσ 無制限緊縛ショーですた(∩・∀・)∩

http://www.osadasteve.com/

 
★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

女子縄撮影会&けだ祭り☆

 
TUNSENCEでなゎなゎして来ますたσ 女の子だけの縄会ってすごぃ新鮮だったσ ゅぃちゃんとぃっしょに行ったんだヶド、他の子とも遊んだぉσ 縄会に参加したのも久々だったニャσ ぃろんなゃっに行ってみたくなったぁぁσ

 

そんで、鶴見にバィバィして、、新宿FACEに移動σ 毛玉さんの8周年記念ィベントにぉ邪魔して来たぉσ プロレスも見れて、ダンスも見れて、SMも見れて、、すごぃコラボですたσ ダンプ松本さんの試合とか見れて大感激!!そして、麻生みづき様&飛室イヴ様&佐藤リナ様のSM大乱交ショーゎ、大迫力ですたσ 盛大なパーティーですた(@°▽°@)))

【TUNSUNCE】
http://az7.co/tunsunce/

【BAR 毛玉】
http://kedamarina.blog.fc2.com/

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

雪野しるくファイナル in zone☆

しるくママがzoneを卒業するコトになったので、遊びに行って来たぉσ 2年間もぉ世話になったんだょねσ くぅぅσ パーティーゎ、明日も続きましゅσ 明日でホントにぉ別れでしゅ(。>0<。)

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

縛末縄会で天馬ハルさんと連縛しますた☆

土曜日ゎ、TUNSUNCEに遊びに行ってたぉσ 鶴見駅近くの新しぃ縄サロンでしσ 土曜日ゎ、縄会が開催されるコトが多ぃみたぃσ そしたらね、ハルさんたちに遭遇して、、天馬ハル×麗華ペアと、結月里奈×ゅぃペアで連縛するコトにぃぃσ ハルさんとコラボするのとか何気に初めてで緊張したっっσ 貴重な体験なす(〃^∇^)ノ

 
【TUNSUNCE】
http://az7.co/tunsunce/

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

蘇芳眞矢さまの生誕祭にぉ邪魔して来ますた☆

出勤前にね、Pink Crystalさんにぉ邪魔して来ますたσ ぃっもクールな眞矢さまだヶド、ふんゎりんこな花柄のドレス姿でめちゃかゎだったぉσ 盛大なパーティーですた(^▽^)/

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

TOKYO DARK CASTLE in Christon Cafe☆

昨日ゎ、バタバタだったぬσ 4時間だけ寝て、撮影でしたσ 縄だけの出演なので、寝不足な顔でも大丈夫だったょんσ 写メだと元気そぅに見ぇるしっっ(笑)

そんで、ぉ仕事が意外と早く終ゎったので、、ちょっとだけ遊びに行って来ますたσ まりなちゃんとLINEしてたら行きたくなっちゃってσ

 
ィベントに行く予定じゃなかったヵラ、、もちろん、衣装もなくて、、あっ、脱げばぃぃのかって思って、薬局に行って包帯を買ぃ、、即席の衣装!!ぃっもの衣装と変ゎらなぃけろ(爆)

 

 
AUTO-MODさん、ゾンビロリータさんのライブも観れたし、、鬼畜ゲトリストさんのライブでまりなちゃんがモデルを頑張ってる姿も観れたし、、楽しかったぁぁσ ぃろんな人と写真とか撮ったりσ ぃっぱぃ飲んで、ぃっぱぃ踊ってぇぇσ ィベントって、ぉ客さんで行くとめちゃくちゃ気が楽だとゅぅコトに気付ぃてしまった(´▽` \)

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

緊縛出張&美容院☆

 
昨日ゎ、バタバタだったニャσ 横浜での滞在時間なんて、3時間未満だったもんσ ホントゎ、中華街に武器とか買ぃに行きたかったけろσ てか、緊縛出張で写真とか撮ったのって久々かもσ ヒールを脱がさなぃで縛ったのとかも久しぶりだゎσ 3人ほど縛って、東京に戻って、、食事する気力もなくてぉ茶だけして、、美容院のハシゴσ カットとトリートメントしてもらったσ 痛んでるヵラ、ぃっも1ばん高ぃゃっにされるww

からの~σ エクステも新しく~σ にゃはっっ( ´θ`)ω

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★
★オフィシャルサイト★
オフィシャルサイト故障中のため、下記掲示板にて「里奈たん情報」をチェックしてネ!!
★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

★りなわ日記★
http://rinawa.blog.fc2.com/

★結月里奈のつぶやき★
アカウントが新しくなりました!!
@rinawa7878

当サイトは、リンクフリーです。
★お問い合わせ★
出演依頼、サイン入りDVDのお申し込みなど受け付けております。

→rina.yuduki@gmail.com
★出演情報★
◆3月10日(金)
1日ママDAY
場所:域~zone~(黄金町)
※緊縛体験できます!!
http://www.yokohama-zone.com/

◆3月11日(土)
DX SM LIVE SHOW
場所:DX歌舞伎町
※結月里奈×緒月月緒★浣腸ショー★
※結月里奈×Yurina★アナルファックショー★
http://www.dxk.co.jp/

◆3月11日(土)
ポルコナイト
場所:DecaBAR Z(新宿)
※結月里奈×緒月月緒★緊縛ショー★
※デラカブ終了後の出演となります!
http://ameblo.jp/decadancebar/

◆3月14日(火)
DX SM LIVE SHOW(昼の部)
場所:DX歌舞伎町
※結月里奈×ましろ★緊縛ショー★

◆3月17日(金)
DX SM LIVE SHOW(昼の部)
場所:DX歌舞伎町
※結月里奈×ゅぃ★緊縛ショー★

◆3月17日(金)
Seduction〜誘惑〜
場所:DecaBAR Z(新宿)
※結月里奈×ゅぃ★緊縛ショー★
※緊縛体験できます!!
※デラカブ終了後の出演となります!
http://ameblo.jp/decadancebar/

◆3月19日(土)&22日(水)&25日(土)
SM撮影会
場所:スタジオまさお(新橋)
※モデル:田中みゆき、いとう凛、鳥海かすみ、横山紗江子、ましろ
http://sm-studiomasao.com/
http://studiomasao.com/

◆4月9日(日)
女王様の毒艶会
場所:シアターPOO(新宿)
※結月里奈×ゅぃ★緊縛ショー★
※写真撮影大歓迎!!
※受付にて「結月里奈で予約しました」→割引!!
http://www.poo.co.jp/

【ぉ知らせ】
ショーモデル募集中。女の子限定。最低限の常識のある人間のみ。
→rina.yuduki@gmail.com

オフィシャルサイト故障中のため、下記掲示板にて「里奈たん情報」をチェックしてネ!!
★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★
★出勤情報★
【今後の出勤日】
2月11日(土)のAMARCORD★7周年記念パーティー★以降は、暫くお休みいたします。
※22時~28時
※出勤日は変更になる場合があります!要確認!!
場所:新宿区新宿2‐18‐7
http://amarcord.jp
★主催イベント★
1日ママDAY
http://www.yokohama-zone.com/
★発売情報★
34th DVD
「結月里奈の手コキ!SEX!」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

32th DVD
「東京艶女ー結月里奈編」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

32th DVD
「女性緊縛師・結月里奈が教える 家庭のソフトSM入門」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

31th DVD
「縄の友情」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆
☆詳細4☆

30th DVD
「女流縛師VS女流鞭師 恋縄・愛鞭」
☆詳細☆

29th DVD
「極エロ無限大∞」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

28th DVD
「THE緊縛・炎縄」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

23th DVD
「東欧ブロンド着エロ三昧東欧美女レズ対決/結月里奈&ナターシャ」

21st DVD
「ご開帳」

サイン入り御希望の方には郵送も致します!!
→rina.yuduki@gmail.com
★月別アーカイブ★
★最新記事★
★カテゴリ★
1 (0)
2 (0)
★検索フォーム★
ランキング参加中!
にほんブログ村 芸能ブログへ くる天 人気ブログランキング SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
ぃらっしゃぃませぇぇ!
★QRコード★
QR
★リンク★
★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★アクセス解析★