FC2ブログ

‪緒月月緒ちゃんと写真集の撮影でしたん☆

 
撮影して来たよσ 先週の撮影に引き続き、今月末の縛・万華鏡★Muse★のためなすσ ずーっと前から月緒ちゃんとコラボしたいと思ってたのだσ すごくやりたかったコトのひとつが実現できますたσ

帰りの電車で席を譲られたσ 桃木刀を杖だと思われたのかなww ホントにおもしろいコトが起きまくる人生だよねって月緒ちゃんと笑った( ''Θ'')ノ

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★
[PR]

木天蓼亭先生と写真集の撮影でした☆

今月末の縛・万華鏡★Muse★のために撮影して来たよσ

韓国でのお仕事を日本でも何か形にしたかったのだσ 先生にお願いして実現しますたσ 何もない状態からペイントを施してもらいましたσ 楽しみにしててね!!

 
モウカザメが売ってたσ 初めて知ったσ 調べたら、宮城県の言い方がモウカザメで、、ネズミザメだってww インパクトあるww けろ、煮付けにしてみたら、、マグロに似てたよっっσ

そーそーσ 九州の里奈たんファンからお手紙が届いたσ 本当に優しいσ 助かりますσ ありがとう(○´□`)b゜

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

KANADEちゃんと写真集の撮影でした☆

撮影でしたσ 入れ墨でイメチェンもしたσ うそww けろ、おそろな感じにして、、イカれたレズカップル感とかめっちゃ出したww 今までにない写真集になりそうσ きゃははσ

この写真集は、来週末のフェチフェスなどで発売しまするσ お楽しみにねん(`▽´)Ψ

 
★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

解離ちゃんと写真集の撮影でしたん☆

韓国でのお仕事に引き続き、、2017年後半戦は、今までと違うコトをいっぱいするよっっσ 解離ちゃんはね、KANADEちゃんに紹介してもらった子なのσ 名古屋とか東京とかでお歌の活動とかしてるんだよσ いっぱい着てるのにすっごいえろにんな子だったσ 里奈もこんなに着るのなんて奇跡だよねww ロリータのお洋服はね、解離ちゃんが貸してくれたにょσ ホントに礼儀正しくてすっごくいい子だったσ

 
この写真集は、24日(日)の解離活動10周年記念公演などで発売するおσ 解離ちゃんとショーをするのも楽しみだにん(ρ゜∩゜)#

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

みでぃちゃんと写真集の撮影でした☆

 
撮影でしたσ 来週末のコスホリのためだよσ みでぃちゃんとのコラボとか何気に1年ぶりσ 頑張って作りますσ お楽しみにねん(/ω・\)

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

ましろちゃんと写真集の撮影でした☆

ましろちゃんと撮影でしたσ 昨日の撮影に引き続き、来週末の縛・万華鏡★Muse★のためだよσ すごくやりたかったコトのひとつが実現できたσ

縄以外の表現も入れたσ 頑張らないと完成しないから、ホントに頑張るσ

撮影のあとは、つきじ宮川本廛でうなぎを食べたσ なかよぴのお客様に連れて行ってもらったのだσ AMARCORDに出勤しなくなって少し太ったから、久々のガッツリごはんだよσ お茶もしたσ 楽しかった(*´∇`)ノ

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

小泉千秋ちゃん&愛実ちゃんと写真集の撮影でした☆

 
千秋ちゃん&愛実ちゃんとコラボしてもらったσ グラビア仲間ってゆうか、レースクイーン時代にいっしょにお仕事するコトとか多かった子たちだよσ ふたりとも相変わらずのかわゆんだったσ うらやまσ

 
かわゆんなふたりが来てくれるとゆうコトで、衣装も奮発したσ スタジオも里奈が1ばん好きなトコにしたσ 来週末の縛・万華鏡★Muse★などで発売しますσ 頑張って作るので、お楽しみにねん(´⌒`。q)/

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

某企業さんの提案での撮影でした☆

 
某企業さんに提案していただいて、新しいコトをしてみようとゆうコトになったのσ 新しい技術で、今までとは違う感じでσ 俳優さんも来てくれたσ 里奈は、ゅぃちゃんを連れて行って、、様々なパターンで撮ったσ 実験的なコトなので、うまく出来てるかはわからないけど、、近々、イベントなどで発売できるはずだよσ お楽しみにねん( |*''O'')w

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

ゅぃちゃん&ましろちゃんと写真集の撮影でした☆

 
昨日は、撮影でしたσ 今月末のフェチフェスなどのためだよσ 今回は、いつもと違うかんじにしたσ すごくやりたかったコトのひとつが実現できたσ 頑張って作業するので、お楽しみにね(`ロ´)ノ


アダルト動画:結月里奈×ゅぃ×ましろ/写真集撮影/緊縛☆☆

【その他の動画】
http://video.fc2.com/a/member?mid=40190637
http://video.fc2.com/a/member?mid=77083714

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

坂井伊織ちゃんと写真集の撮影でした☆

 
撮影でしたσ 来週末の東京オートサロンで発売するよσ 毎年のコトだけど、ブースがパニック状態になってしまうので、、撮影タイム付きで写真集を発売したら好評だったので、今年もやるコトにしたσ

 
何気に新年ですわねσ おせちは安定の青山だよ(*´ο`*)=3

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

あいあかねちゃんと写真集の撮影でした☆

 
撮影でしたσ 来月末のフェチフェスのためだよσ モデルは、あいあかねちゃんσ 今月上旬に応募して来てくれた子でしσ 逢ったのは2回目σ 面接させてもらったとき以来σ もち、縄を掛けるのも初めてでドキドキしたおσ 脱がしたら恥ずかしがり屋さんでしたσ 最初は緊張してそうだったけど、頑張ってくれたσ 楽しみにしててねん( ´ー`)⊃

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

雛りなちゃんと写真集の撮影でした☆

撮影でしたσ 今週末の縛・万華鏡★Muse★のためだよσ 今回は、雛りなちゃんとの初コラボσ 珍しいのだσ よろしくねん( ''Θ'')ノ

【6秒動画−Vine】
https://vine.co/v/5teqhJFTJTj

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

DVDの撮影でした☆

1年ぶりに出すコトになってぇぇσ 34作目くらぃかなσ 撮影して来たょんσ エクステも外して、メイクもしてもらって、、久々の着エロのぉ仕事σ 発売予定日ゎ、年末くらぃだってσ ょろにん(・・〃)m

【6秒動画-Vine】
https://vine.co/v/5rOP7zUh1zq

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

ましろちゃんと写真集の撮影でした☆

撮影でしたσ 来週末のCOSPLAY ROM COMPLEX、再来週のフェチフェスのためだょσ 今回ゎ、ましろちゃんを誘ったσ 初コラボだょσ 内容も今までになぃヵンジのモノにしてみたσ 少しハードかなσ ぃぃヵンジに撮れてるハズσ 写真を選ぶのも楽しみだし、頑張って作るぉσ 大阪のロムイベに出るのも初めてだヵラ、それも楽しみσ 期待しててねん(↑∇↑)ノ

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

みでぃちゃんと写真集の撮影ですた☆

 
撮影ですたσ 来週末のコスホリのためなすσ 今回ゎ、みでぃちゃんを誘ったのσ 今までになぃヵンジのコラボになったかもσ 千疋屋のスイーツも衣装だぉσ

 
頑張って作るσ ぉ楽しみにねん(/ω・\)

【6秒動画-Vine】
https://vine.co/v/5AnqiZXeDP6

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★
★オフィシャルサイト★
オフィシャルサイト故障中のため、下記掲示板にて「里奈たん情報」をチェックしてネ!!
★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

★りなわ日記★
http://rinawa.blog.fc2.com/

★結月里奈のつぶやき★
アカウントが新しくなりました!!
@rinawa7878

当サイトは、リンクフリーです。
★お問い合わせ★
出演依頼、サイン入りDVDのお申し込みなど受け付けております。

→rina.yuduki@gmail.com
★出演情報★
◆10月8日(日)
COS-express
場所:綿商会館(日本橋)
ブース:りなわ倶楽部
※りなわ倶楽部ブースにて物販御購入→個人撮影券プレゼント!!
http://cos-express.net/

◆10月14日(土)昼
B-Selection撮影会
場所:中野駅徒歩1分
※結月里奈×土萌まりな★緊縛ショー★
http://blog.livedoor.jp/selection1964/

◆10月14日(土)夜
ポルコナイト
場所:DecaBAR Z(新宿)
※結月里奈×ゅぃ★緊縛ショー★
http://ameblo.jp/decadancebar/

◆10月20日(金)
結月里奈★俺得緊縛講習会★
場所:縄処~遊縛民~(墨田区)
https://yuubakumin.jimdo.com/

◆10月21日(土)
Halloween Tokyo Decadance
場所:Christon Cafe(新宿)
※結月里奈×ゅぃ★緊縛ショー★
http://www.tokyodecadance.com/

◆10月24日(火)
KANADEバースデー
場所:Bar YES(新宿)
http://www.bar-yes.com/

◆10月29日(日)
Nagoya Cosplay Exciting!
場所:栄ガスビル5階(ガスホール)
ブース:りなわ俱楽部
※りなわ倶楽部にて物販御購入→個人撮影券プレゼント!!
http://nago-cos.jp/

◆11月4日(土)
撮影会
場所:スタジオSガレージ(世田谷代田)
http://s-garage.in.coocan.jp/

◆11月10日(金)
1日ママDAY
場所:域〜zone〜(黄金町)
※緊縛体験できます!!
http://www.yokohama-zone.com/

◆11月16日(木)
SM Festa〜特別興行〜
場所:池袋ミカド劇場
※結月里奈×土萌まりな★緊縛ショー★
http://www.mikadogekijyo.com/

◆11月17日(金)
Seduction〜誘惑〜
場所:DecaBAR Z(新宿)
※結月里奈×月島みなみ★緊縛ショー★
※緊縛体験できます!!
※デラカブ終了後の出演となります!
http://ameblo.jp/decadancebar/

◆11月26日(日)
三代目葵マリー&結月里奈プロデュース!!縛・万華鏡★Muse★
場所:プラネアール荻窪スタジオ
ブース:りなわ倶楽部
ステージ:結月里奈×緒月月緒★緊縛ショー★
※りなわ倶楽部ブースにて物販御購入→個人撮影券、ステージ撮影券プレゼント!!
http://blog.livedoor.jp/bakumuse/
http://muse.yon.to/

【お知らせ】
ショーモデル募集中。女の子限定。最低限の常識のある人間のみ。
→rina.yuduki@gmail.com

掲示板にて「里奈たん情報」をチェックしてネ!!
★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★
★出勤情報★
【今後の出勤日】
2月のAMARCORD★7周年記念パーティー★以降は、暫くお休みいたします。
場所:新宿区新宿2‐18‐7
http://amarcord.jp
★主催イベント★
1日ママDAY
http://www.yokohama-zone.com/
★発売情報★
34th DVD
「結月里奈の手コキ!SEX!」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

32th DVD
「東京艶女ー結月里奈編」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

32th DVD
「女性緊縛師・結月里奈が教える 家庭のソフトSM入門」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

31th DVD
「縄の友情」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆
☆詳細4☆

30th DVD
「女流縛師VS女流鞭師 恋縄・愛鞭」
☆詳細☆

29th DVD
「極エロ無限大∞」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

28th DVD
「THE緊縛・炎縄」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

23th DVD
「東欧ブロンド着エロ三昧東欧美女レズ対決/結月里奈&ナターシャ」

21st DVD
「ご開帳」

サイン入り御希望の方には郵送も致します!!
→rina.yuduki@gmail.com
★月別アーカイブ★
★最新記事★
★カテゴリ★
★検索フォーム★
ランキング参加中!
ぃらっしゃぃませぇぇ!
★QRコード★
QR
★リンク★
★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★アクセス解析★