FC2ブログ

SMファン感謝祭 in シアターPOO☆

 
1年ぶりのSMファン感謝祭でしたσ ましろちゃんと頑張って来たよσ 出演者も大御所ぞろいだし、半年に1回の大きなイベントだし、、明智伝鬼先生の命日とゆうコトで、先生の遺影の前でのショーはやはり緊張したσ ミスも多かったσ 反省するコトばかりだσ 出演者の大御所の皆様は泣いてたなσ お逢いしてみたかったなσ 尊敬とかゆう次元じゃないもんね(''ω''o)

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

女王様の毒艶会 in シアターPOO☆

 
頑張って来たよσ モデルは、ゅぃちゃんσ どんどん艶っぽくなって来てるσ いっしょにショーをやるのが楽しいっっσ

テレビを観て、逢いに来てくれた子とかもいて嬉しかったσ 今日も全国からありがとでしたん(^・ω・^=)丿

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

毒艶会の写真をもらったよ☆

 

 
みんなからの写真も楽しみだったりするσ ありがとにんσ ゅぃちゃんの表情がいい感じなモノを中心に選んだよσ にゅひひ(-・゜)☆

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

女王様の毒艶会 in シアターPOO☆

 

 
頑張って来たよσ いつもよりハードなショーになったσ ゅぃちゃんはね、鞭痕がすごく付きやすい子なんだけど、、例の誕プレの鞭で軽くやっただけなのに!!

 

誕プレ&差し入れもありがとにんσ 日本海側に住んでる子にも久々逢えて嬉しかったσ 観に来てくれて、ありがとニャ(*-∀-*)ゞ

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★


女王様の毒艶会 in シアターPOO☆

 
ましろちゃんと頑張って来たσ 昨日のテンションのままだったからかな、全く緊張しなくて普通に楽しいだけだったσ ましろちゃんと組むコトにも慣れたのかなσ 今日も全国から逢いに来てくれて、とっても嬉しかったよん(*бωб*)/

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

サトイモちゃんにSMファン感謝祭の写真をもらったのだ☆

 
サトイモちゃんが劇場に来てくれたのって、何気に久しぶりだったんだょねσ ぃっもね、雰囲気のぁる写真を撮ってくれるのだσ 女の子の目線で撮ってくれるトコも好きっっσ

 
新しぃ武器の写真もちゃんとぁるぅぅσ コレゎ、乳首がめたんこツラぃのだσ

 
明智伝鬼先生の遺影もちゃんと写ってるσ プリンが大好きだったんだって!!ぉ供ぇ物のプリンがひとつ無くなってたらしぃσ 召し上がったんだねっっ(/ ´▽`)ノ

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

SMファン感謝祭 in シアターPOO☆

 
怒涛の5連チャンが無事に終了したσ ゅぃちゃんと頑張って来たぉσ 緊張したなσ SMファン感謝祭ゎ、出演者も大御所ぞろぃで、、半年に1回だし、、ゃっぱ、紅白みたぃσ 明智伝鬼先生の命日とゅぅコトで、先生の遺影の前でショーをしたのもすごぃ緊張感あったσ ぉ逢ぃしたコトとかなぃヶド、縄をやってる人間で尊敬してなぃ人間なんてぃなぃょねっっσ

新しぃピアスで気合ぃ入れして良かったなσ 金魚さんなんだぉσ にゅはは(`◇´)ノ

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

毒艶会でのショーの様子なす☆

 

 

 

 

珍しくぅぅσ 写真の整理をすぐにしたのσ こんなに早く載せるのとか久々ねんσ 最初の演出ゎ、ぃっもと変ぇたσ ましろちゃんがまだ慣れてなぃと思ったので、、ましろちゃんを板付きにしてソコに里奈が登場するってゅぅのゎ、無理かなって思って、、一応σ 里奈ゎ、番傘の中に隠れてたぉσ すごぃ混んでたヵラ、ぅしろの席のぉ客様に見ぇなかったらしぃσ ちょっと反省っっσ

 

 

 
ましろちゃんの表情がぃぃヵンジσ 写真を選ぶのが大変だったぁぁσ 首に縄を掛けられたのとか初めてだったらしぃσ すごぃ好きだってぇぇ(・∀・`o)ノ

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

女王様の毒艶会 in シアターPOO☆

 
頑張って来ますたσ ましろちゃんと共演するのも2回目で、ガッツリなショーをゃるのも初めてで、、ぁと、個人的にャバぃ人が観に来てたヵラ、くそ動揺して、、最近の里奈になぃくらぃ緊張してて、、楽屋でも自撮りできなぃくらぃ手が震ぇてたww

 
でもね、珍しく真面目にリハーサルとかもやったし、、始まったら楽しぃだけだったぉσ ましろちゃんがね、すごぃ縄が好きなのが伝ゎって来て、、すごぃ集中できたσ ふたりの世界っっσ 新しく衣装も作ったし、新しぃ武器もぃぃヵンジだったσ 簀の子ちゃん二刀流責めなすσ きゃはっっ(´O`)°゜

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

SMファン感謝祭 in シアターPOO☆

昨日ゎ、ぁりがとでしたσ クリスマスに引き続き、いつかちゃんと頑張って来たょんσ このィベントに出させてぃただくのゎ、2回目、、2年ぶりでしたσ シアターPOOさんの今年最後の興行で、紅白のょぅなィベント、、出演者も大御所ぞろぃだったσ 緊張するかなと思ったヶド、、2日前のテンションのまま出れたヵラ、大丈夫だったσ でも、ミスが多くて、、予定してた縛りも本番中に変ぇて、雰囲気で誤魔化したσ ぉ客さまにゎ、ゎからなかったみたぃだけどもぉぉσ まだ、治療中で、、自覚症状とかなぃし、ホントに病気なのかなって思ぅくらぃ全然元気なんだヶド、、薬がやっぱちょっと眠ぃのかもσ 春までに治るとぃぃなσ

忙しそぅとか、、休養して下さぃとか、、ファンの人に心配されるんだヶド、忙しくなぃょσ 1日2時間しか働かなぃ日とか多ぃし、毎週連休ばっかだしσ たまに、3日連続とかでィベント出演なときとかぁるヵラ、忙しそぅに見ぇるだけですσ 自分でぉ仕事取って来てるし、楽して生きるコトしか考ぇてなぃヵラ、、心配しなぃでっっ(。・∀・)ノ

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

毒艶会でのショーの様子なす☆

ぉ待たせなすσ 2週間前のコトなのに、もっともっと昔のコトに感じるσ 不思議ぃぃσ ドイツに来れなかった子たちのためにね、ドイツ公演の演目でゃりますたσ でも、けっこー内容ちがぅけろww 最近ね、コレをゃろぅとか思っても忘れちゃぅし、、ァドリブのほぉが楽しぃからσ 好きにやりますたσ

 

 

 

 

みんなね、エロ忍者を期待してくれてたヵラ、嬉しかったσ ぁりがとにゃ(o''ー''o)ノ

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

女王様の毒艶会★2015年最終公演★ in シアターPOO☆

 
いつかちゃんと頑張って来たょんσ 入り時間の誤算ってゅぅか、バタバタでぃろぃろ御迷惑をぉ掛けしましたσ

弟弟子&妹弟子が来てくれて嬉しかったσ ゃたらと、褒めてくれたりσ 気を引き締めて、これからも頑張るっっ(○ ''ー'')ノ

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

毒艶会でのショーの様子なす☆

 

専属のヵメラマンさんがコミケの手伝ぃで来れなかったので、掲載が遅くなりますたσ 里奈たんファンにもらった写真だぉσ 岐阜県ヵラ、観に来てくれたのにね、、早くヵラ、並んでくれて、、2列目ヵラ、撮ってくれてたσ 表情とか良く撮れてるぅぅσ

ゴールデンウイークだったし、地方組の子たちが来てくれて嬉しかったニャ(〃ゝ∇・)ゞ

 
★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

女王様の毒艶会★お盆特別公演★ in シアターPOO☆

 
怒涛の3連チャンが無事に終了しますたσ 予想外に元気だったww でも、終ゎったら、、ゃっぱ、放心状態σ 超絶廃人σ てゅーか、すんごぃ満員でビックリしたぉσ ぉ客様が全然入り切らなぃとゅぅコトで、ステージにも座ってぃただぃてたのσ 押し込みまくってて、前代未聞ですた(笑)

 
出番がトリ前で久々にめたんこ緊張したヶド、、珍しく台本も書ぃてたし、楽しぃだけだったσ 新しぃ武器の竹ひごさんを使ぅのとか忘れたけろ(0ω0*)ノ゛

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

毒艶会でのショーの様子なす☆

 
ぉ待たせでしσ もぉ懐かしぃ気がするねっww いつかちゃんの体調がぁちこち良くなかったヶド、ぃろぃろ工夫して頑張ったぉσ なので、大変でしたねとか言ゎれたヶド、、そんなことなかったσ むしろ、縄数も少なくしたヵラ、ショーでゃらなぃトコにまで縄を掛ける余裕すら生まれるショーですたσ でも、終ゎる頃にゎ、いつかちゃんの熱が上がりまくってた(泣)

 
ショーで足の指にも縄を掛けたのゎ、何気に初めてだったかもσ 個人調教のときみたぃな余裕とかなぃもんねっっσ

 
髪の毛を吊り縄にぐるぐるしたのσ 何気にぉ気に入りσ なんか、急に思ぃ付ぃたぉσ

 
新しぃ武器の束子さんだぉσ 地味にめちゃくちゃ痛ぃょんσ

そして、巻き鞭ぃぃσ ょく撮れたねっww

 

 
最後ゎ、鯉幟でのほほんしてたニャ(^◇^*)/

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★
★オフィシャルサイト★
オフィシャルサイト故障中のため、下記掲示板にて「里奈たん情報」をチェックしてネ!!
★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

★りなわ日記★
http://rinawa.blog.fc2.com/

★結月里奈のつぶやき★
アカウントが新しくなりました!!
@rinawa7878

当サイトは、リンクフリーです。
★お問い合わせ★
出演依頼、サイン入りDVDのお申し込みなど受け付けております。

→rina.yuduki@gmail.com
★出演情報★
◆7月21日(金)
Seduction〜誘惑〜
場所:DecaBAR Z(新宿)
※結月里奈×ゅぃ★緊縛ショー★
※緊縛体験できます!!
http://ameblo.jp/decadancebar/

◆7月23日(日)
三代目葵マリー&結月里奈プロデュース!!縛・万華鏡★Muse★
場所:プラネアール荻窪スタジオ
ブース:りなわ倶楽部
ステージ:結月里奈×ましろ★緊縛ショー★
※りなわ倶楽部ブースにて物販御購入→個人撮影券、ステージ撮影券プレゼント!!
http://blog.livedoor.jp/bakumuse/
http://muse.yon.to/

◆8月12日(土)
COSHOLIC-21
場所:東京流通センター(平和島)
ブース:SweetUpper(りなわ倶楽部×エンタみでぃあ)
※りなわ倶楽部にて物販御購入→個人撮影券プレゼント!!
http://cosholic.jp/

◆8月19日(土)
風見蘭喜ライブ活動20周年
場所:DX歌舞伎町
※結月里奈×ましろ★緊縛ショー★

◆9月8日(金)
1日ママDAY
場所:域〜zone〜(黄金町)
※緊縛体験できます!!
http://www.yokohama-zone.com/

◆9月14日(木)
DX SM LIVE SHOW(夜の部)
場所:DX歌舞伎町
※結月里奈×ゅぃ★緊縛ショー★
http://www.dxk.co.jp/

◆9月16日(土)
大浣腸祭り&アナル祭り
場所:DX歌舞伎町

◆9月20日(水)
DX SM LIVE SHOW(昼の部)
場所:DX歌舞伎町
※結月里奈×灯月いつか★緊縛ショー★

◆9月24日(日)
解離活動10周年記念公演
場所:HEAVEN’S DOOR(三軒茶屋)
※結月里奈×解離★緊縛ショー★
http://www.geocities.jp/xxxheavensdoorxxx/

◆9月30日(土)
ARTiSM MARKET
場所:東京都立産業貿易センター台東館(浅草)
ブース:りなわ倶楽部
http://www.artism.jp/

◆10月29日(日)
Nagoya Cosplay Exciting!
場所:栄ガスビル5階(ガスホール)
ブース:りなわ俱楽部
※りなわ倶楽部にて物販御購入→個人撮影券プレゼント!!
http://nago-cos.jp/

【お知らせ】
ショーモデル募集中。女の子限定。最低限の常識のある人間のみ。
→rina.yuduki@gmail.com

掲示板にて「里奈たん情報」をチェックしてネ!!
★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★
★出勤情報★
【今後の出勤日】
2月のAMARCORD★7周年記念パーティー★以降は、暫くお休みいたします。
場所:新宿区新宿2‐18‐7
http://amarcord.jp
★主催イベント★
1日ママDAY
http://www.yokohama-zone.com/
★発売情報★
34th DVD
「結月里奈の手コキ!SEX!」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

32th DVD
「東京艶女ー結月里奈編」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

32th DVD
「女性緊縛師・結月里奈が教える 家庭のソフトSM入門」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

31th DVD
「縄の友情」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆
☆詳細4☆

30th DVD
「女流縛師VS女流鞭師 恋縄・愛鞭」
☆詳細☆

29th DVD
「極エロ無限大∞」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

28th DVD
「THE緊縛・炎縄」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

23th DVD
「東欧ブロンド着エロ三昧東欧美女レズ対決/結月里奈&ナターシャ」

21st DVD
「ご開帳」

サイン入り御希望の方には郵送も致します!!
→rina.yuduki@gmail.com
★月別アーカイブ★
★最新記事★
★カテゴリ★
★検索フォーム★
ランキング参加中!
ぃらっしゃぃませぇぇ!
★QRコード★
QR
★リンク★
★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★アクセス解析★