FC2ブログ

ポルコナイト in DecaBAR Z☆

デラカブからのハシゴ出演でしたσ ‪緒月月緒ちゃんと頑張って来たよσ ふたりとも眠そうww ショーが始まったら、すごい元気になったけろσ

DJの龍頭さんのお誕生日をお祝いする予定が、まさかの、、里奈もだったww Porco先輩がね、おっぱいのケーキを作ってくれたのσ 乳首バッテンだったσ まぢで感動したっっσ 朝までシャンパン天国でヤバかったぁぁ(;△;)o

 
★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポルコナイト in DecaBAR Z☆

 
Porco先輩のぉ誕生日をみんなでぉ祝ぃしたぉσ 大好きな黄色ぃ天使さんへの誕プレゎ、、もち、黄色ぃモノにしたσ 気に入ってくれるとぃぃニャσ

織姫香織ちゃんとショーをやって、、そのぁとゎ、歌舞伎をぉ散歩したσ

Porco先輩ゎ、朝になるにつれて、、どんどん酔っ払って行ったσ そして、そして、、新しぃピアスも好評だったσ アイスクリームだぉ(*ノωノ)

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

 

Decadanceでの酔っ払ぃまくりダンスショーの様子だぉ☆

 
何気、1ヶ月近くも前なんだゎσ 写真をぃただきますたσ

 

 

 
特にショーとかゃる予定なかったんだヶド、、ステージですごぃ踊ったし、すごぃ酔っ払ったσ 最後ゎ、寝てたっぽぃ(↑∇↑)ノ

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

White Decadance in Christon Cafe☆

 

 

頑張って来たょんσ 何もかもが白ぃパーティーσ 久々でめちゃ楽しかったσ みんなとぱちりんこする時間もあったヵラ、ぃーっぱぃ撮ったょぉ(≧△≦)イ

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

Decadanceでのショーの様子だぉ☆

 

 
1回目ゎ、丸くてすんごぃ高ぃステージでゃらせてもらって、、2回目ゎ、中央のステージでゃらせてもらって、、コレゎ、2回目のショーの様子だぉσ

ここの箱のシャンデリアゎ、ホントにホントに個性的&素敵なんだヶド、、バックに写り込んでるぅぅσ 十字架との戯れ縛りにしますたww 血糊のバラ鞭も久々に登場っっσ きゃはたん(*/∀\*)

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

Halloween Tokyo Decadance in Christon Cafe☆

 
急遽、妹の代役で出演するコトになって、、モデルゎ、織姫香織ちゃんにぉ願ぃしたぉσ 白塗りも久々だったσ ぉそろも楽しかったσ 衣装もね、作ったんだぉσ

  

 

 
出演者、ぉ客様、、みんなとぃーっぱぃ撮ったσ

ぉ化け屋敷にも入ってみたσ 今までと逆の立場っっσ めたんこ怖かったσ でも、香織ちゃんの怖がる姿をめちゃ撮ってたww 最後ゎ、ぃーっぱぃ飲んだし、ぃーっぱぃ踊ったσ ぐひにゃん(ノ◇≦。)/

【6秒動画-Vine】
https://vine.co/v/eVFUJqAP9t6

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

TaroさんにDecadanceの写真をぃただきますた☆

 

ポスター撮影とか、フォトブースでの撮影とか、、ぃっもぉ世話になってる大好きなヵメラマンさんにぃただぃたぉσ 今回もャバいっっ(o´▽`o)ノ

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

Black Decadance in 京町恋しぐれ新宿店☆

 
半年ぶりの開催ですたσ 前回に引き続き、モデルゎ、ゅぃちゃんにぉ願ぃしたぉσ

 
ぃっもね、自分のぉ部屋に籠ったままで共演者さんたちに全然逢ぇなぃヵラ、、始まる前に各ブースにぉ邪魔してぱちりんこしてもらったの!!

Porco先輩ゎ、相変ゎらずの黄色ぃ天使さんだったぉσ そして、そして、、AMARCORDブースゎ、豪華だったニャσ MiMiちゃん&雛りなちゃん&奏ちゃんσ

 
DJの龍頭さんσ Club Aliceの風利さんσ

 
毛玉の佐藤リナさんσ そして、そして、、長田スティーブ先生&織姫香織ちゃんσ

今回もね、ショーの時間以外ゎ、1コインSMを永遠にやってたょσ りなわ倶楽部ブースに来てくれて、ぁざましたん(`△´+)w

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

Adrienのばぁすでぇぱぁてぃー in DecaBAR Z☆

 
はっしんさんに写真をぃただぃたので、御報告ぅぅσ 木曜日ゎ、Adrienのぉ祝ぃに行って来たょんσ PORCO先輩がぃきなりバンドエイドとかくれて、乳首に貼ったww 正装じゃなぃとねってコトで(笑)素敵なパーティーですた(>∀< 。)━v

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

TaroさんにもDecadanceの写真をぃただきますた☆

 
ポスター撮影ヵラ、フォトブースでの撮影まで、、ぃっもぉ世話になってるヵメラマンさんにぃただきますた(´OωO)/

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

Black Decadance in 京町恋しぐれ新宿店☆

そして、新宿に移動σ 気分を切り替ぇて、頑張って来たぉσ モデルゎ、ゅぃちゃんにぉ願ぃしますたσ 今までとすごぃ違ぅヵンジだったσ 喘ぃでて、すごぃゃらしかったしww ショーの時間以外ゎ、1コインSMを永遠にやってたょσ 鞭体験、ビンタ体験、その他、、そして、1ばん人気だったのゎ、もちろん、、緊縛体験なすσ 20人くらぃ縛ったのかしらσ もっとだねσ そんなに縛るコトが出来たのゎ、ゅぃちゃんのぉ陰だぉσ 助手をやってくれたのσ 縄出しとかもやってくれたし、道具もぃちぃち片付けてくれたりσ なので、縛るコトに専念できたσ 素晴らしぃ環境であったσ めちゃくちゃ助かったσ

 
昼間ゎ、まにけっと、、夜中ゎ、Black Decadance、、殺人的スヶジュールでャバぃかなって思ってたヶド、、集中してたヵラ、朝まですごぃ元気だったゎσ でも、終ゎった瞬間に正気の沙汰じゃなくなった(笑)てゅーか、両方のィベントのりなわ倶楽部ブースに来てくれた子もぃて、すごぃ嬉しかったσ ぁりがつん(`△´+)w

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

はっしんさんにもDecadanceの写真をぃただきますた☆

 
ショーのぁとの写真かしらσ 奇跡の4ショットかもσ Porco先輩と久々に踊れたのも良き想い出σ

サンタさんにプレゼントを貰ってるトコの写真までぁりますσ

このぁとゎ、楽屋に籠ってたσ 最後まで元気ぃっぱぃでぃたかったσ それがプロだと思ってるのでσ でも、無理で、、最後の1時間くらぃゎ、楽屋で悲哀と絶望に満ちてたσ

 
そーぃぇば、新年ですねσ 喪中なので、、御挨拶ゎ、御遠慮ぃたしますσ でも、注文してたモノとかぃろぃろ届ぃて、、ぉ正月らしぃ食べ物も少し食べたりしてるσ でも、たぶん、、また、胃腸炎になったσ 苦しぃσ オートサロンまで活動休止でぃぃかなってヵンジσ 嗚呼、廃人σ 何もしたくなぃんだょねσ オートサロンの衣装ゎ、作り始めてるけろσ 遅ぃしσ 間に合ぅかなぁσ 間に合ゎせるけろσ

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

Decadanceでのショーの様子だょ☆

そーぃぇば、載せてませんでしたσ 写真だけ見るとゎかんなぃょねσ ぁんなメンタルで普通にショーが出来たとかねσ てゅーか、袴(ハーネス)だけで吊るショーとか久々にゃりましたσ 最初の頃ゎ、ょくやってたけろσ ィベント的にもコレで良かったって思ってるσ

そして、本年もぁりがとでしたσ さょならσ 絶望の2014年σ
 
 
★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

Tokyo Decadance Special ERO X’mas in Christon Cafe☆

ィベントの直前にルビーが入院したのσ 心臓が悪くなり、肺に水が溜まって、、酸素濃度の高ぃ箱の中に入れられ、とても苦しそぅで耐ぇられなかったσ まりなちゃんも風邪がすごぃ悪化してて、ふたりとも今までで1ばん最悪なコンディションだったし、、ショーが始まるまで何をしょぅかとか考ぇられなかったヶド、意外とぃっもみたぃなショーが出来ましたσ Decadanceで吊りのショーをゃらせてぃただぃたのって、何気に初めてだったσ すごぃ盛り上がったσ ショーのぁとも、ぃろんなぉ客さんが感想とか言ぃに来てくれたσ ぁりがとでした(´□`。)ノ

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

Black Decadance in 京町恋しぐれ新宿店☆

半年ぶりの開催ですたσ 前回に引き続き、ぉ部屋をひとつぃただぃて、、そぉ、単独ブースですσ しかもね、前回の4倍の大きなぉ部屋!!まりなちゃんとの緊縛ショーもめちゃくちゃ満員だったσ 1コインSMにも沢山のぉ客様がぁぁσ まぢで引っ切り無しだったσ 今回ゎ、緊縛体験以外にも、、鞭体験、ビンタ体験、、その他にもぃろぃろやってみたぉσ りなわ倶楽部ブースがめちゃくちゃ大盛況で、すごぃ嬉しかったσ

 

 
そして、BURGERの新しぃ商品を入荷したので、、里奈のDVDとぃっしょにブースに並べたぉσ てゅーか、DVDが万引きされた(泣)こんなコトって初めてで残念ですσ それ以外ゎ、ホントにホントに大成功で、、ぁりがつんσ

そして、そして、、ィベント出演の前ゎ、TOKYO MXさんの某番組の収録ですたσ まだね、内緒にしてなきゃなのだσ 月曜日に情報解禁しまふσ そんなヮヶで、、14時間くらぃぉ仕事してたヵラ、まぢでクタクタでする(; ̄ ・ ̄)=3

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★
★オフィシャルサイト★
オフィシャルサイト故障中のため、下記掲示板にて「里奈たん情報」をチェックしてネ!!
★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

★りなわ日記★
http://rinawa.blog.fc2.com/

★結月里奈のつぶやき★
アカウントが新しくなりました!!
@rinawa7878

当サイトは、リンクフリーです。
★お問い合わせ★
出演依頼、サイン入りDVDのお申し込みなど受け付けております。

→rina.yuduki@gmail.com
★出演情報★
◆3月10日(金)
1日ママDAY
場所:域~zone~(黄金町)
※緊縛体験できます!!
http://www.yokohama-zone.com/

◆3月11日(土)
DX SM LIVE SHOW
場所:DX歌舞伎町
※結月里奈×緒月月緒★浣腸ショー★
※結月里奈×Yurina★アナルファックショー★
http://www.dxk.co.jp/

◆3月11日(土)
ポルコナイト
場所:DecaBAR Z(新宿)
※結月里奈×緒月月緒★緊縛ショー★
※デラカブ終了後の出演となります!
http://ameblo.jp/decadancebar/

◆3月14日(火)
DX SM LIVE SHOW(昼の部)
場所:DX歌舞伎町
※結月里奈×ましろ★緊縛ショー★

◆3月17日(金)
DX SM LIVE SHOW(昼の部)
場所:DX歌舞伎町
※結月里奈×ゅぃ★緊縛ショー★

◆3月17日(金)
Seduction〜誘惑〜
場所:DecaBAR Z(新宿)
※結月里奈×ゅぃ★緊縛ショー★
※緊縛体験できます!!
※デラカブ終了後の出演となります!
http://ameblo.jp/decadancebar/

◆3月19日(土)&22日(水)&25日(土)
SM撮影会
場所:スタジオまさお(新橋)
※モデル:田中みゆき、いとう凛、鳥海かすみ、横山紗江子、ましろ
http://sm-studiomasao.com/
http://studiomasao.com/

◆4月9日(日)
女王様の毒艶会
場所:シアターPOO(新宿)
※結月里奈×ゅぃ★緊縛ショー★
※写真撮影大歓迎!!
※受付にて「結月里奈で予約しました」→割引!!
http://www.poo.co.jp/

【ぉ知らせ】
ショーモデル募集中。女の子限定。最低限の常識のある人間のみ。
→rina.yuduki@gmail.com

オフィシャルサイト故障中のため、下記掲示板にて「里奈たん情報」をチェックしてネ!!
★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★
★出勤情報★
【今後の出勤日】
2月11日(土)のAMARCORD★7周年記念パーティー★以降は、暫くお休みいたします。
※22時~28時
※出勤日は変更になる場合があります!要確認!!
場所:新宿区新宿2‐18‐7
http://amarcord.jp
★主催イベント★
1日ママDAY
http://www.yokohama-zone.com/
★発売情報★
34th DVD
「結月里奈の手コキ!SEX!」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

32th DVD
「東京艶女ー結月里奈編」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

32th DVD
「女性緊縛師・結月里奈が教える 家庭のソフトSM入門」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

31th DVD
「縄の友情」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆
☆詳細4☆

30th DVD
「女流縛師VS女流鞭師 恋縄・愛鞭」
☆詳細☆

29th DVD
「極エロ無限大∞」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

28th DVD
「THE緊縛・炎縄」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

23th DVD
「東欧ブロンド着エロ三昧東欧美女レズ対決/結月里奈&ナターシャ」

21st DVD
「ご開帳」

サイン入り御希望の方には郵送も致します!!
→rina.yuduki@gmail.com
★月別アーカイブ★
★最新記事★
★カテゴリ★
1 (0)
2 (0)
★検索フォーム★
ランキング参加中!
にほんブログ村 芸能ブログへ くる天 人気ブログランキング SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
ぃらっしゃぃませぇぇ!
★QRコード★
QR
★リンク★
★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★アクセス解析★