FC2ブログ

大浣腸祭り&アナル祭りのフライヤー☆

【Twitter】
http://twitter.com/rinawa7878/

【出演情報】
◆3月31日(土)
大浣腸祭り&アナル祭り
場所:DX歌舞伎町
※結月里奈×Yurina★浣腸ショー★(昼の部)
※結月里奈×Yurina★アナルファックショー★(夜の部)
http://www.dxk.co.jp/

◆4月12日(木)
結月里奈★俺得緊縛講習会★
場所:縄処~遊縛民~(墨田区)
https://yuubakumin.jimdo.com/

◆4月29日(日)
フェチフェス
場所:綿商会館(日本橋)
ブース:りなわ倶楽部(結月里奈×ひめ)
※りなわ倶楽部ブースにて物販御購入→個人撮影券プレゼント!!
http://www.fetifes.com/

◆5月3日(木)
COS-express
場所:綿商会館(日本橋)
ブース:りなわ倶楽部
※りなわ倶楽部ブースにて物販御購入→個人撮影券プレゼント!!
http://cos-express.net/

◆5月5日(土)
SM Festa〜特別興行〜
場所:池袋ミカド劇場
※結月里奈×ゅぃ★緊縛ショー★
http://www.mikadogekijyo.com/

◆5月11日(金)
1日ママDAY
場所:域〜zone〜(黄金町)
※緊縛体験できます!!
http://www.yokohama-zone.com/

◆5月20日(日)
Nagoya Cosplay Exciting!
場所:SPACE "D"(名古屋市中区新栄2-1-9雲竜FLEXビル西館5階)
ブース:りなわ俱楽部
※りなわ倶楽部にて物販御購入→個人撮影券プレゼント!!
http://nago-cos.jp/

◆6月10日(日)
三代目葵マリー&結月里奈プロデュース!!縛・万華鏡★Muse★
場所:プラネアール荻窪スタジオ
ブース:りなわ倶楽部
ステージ:結月里奈×土萌まりな★緊縛ショー★
※りなわ倶楽部ブースにて物販御購入→個人撮影券、ステージ撮影券プレゼント!!
※受付にて配布中のお目当てチケット→りなわ倶楽部ブースにて特典あります!!
http://blog.livedoor.jp/bakumuse/
http://muse.yon.to/

【お知らせ】
ショーモデル募集中。女の子限定。最低限の常識&やる気のある人間のみ。
→rina.yuduki@gmail.com

掲示板にて「里奈たん情報」をチェックしてネ!!
★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

オリジナル写真集「狂死人形〜7周年記念写真集〜」が完成したのだ☆

緊縛師に転向して、もう、、7年ですってσ 何気に続いたねσ ビビるww A5版46ページの本になりますσ 5周年のときにも作ったんだけど、驚くほどに好評だったので、、今回も作りましたσ 2年間のコトを纏めましたσ すごい頑張って作ったσ 傑作だと思うww この写真集は、イベントなどで発売するよんσ 郵送も受け付けますσ 数に限りがありますσ お早めにねん(・Θ・)ゞ
→rina.yuduki@gmail.com

 

 
★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

ファラと美容院&お花見に行って来たよ☆

美容院にもすっかり慣れたみたいσ リラックスしまくってたってぇぇσ

帰りには、お花見もしたσ 初めての桜だよσ 桜の絨毯をずーっと見てたσ 不思議そうにしてたよσ

 
そーそーσ 27日は、お誕生日でしたんσ みんなからのメッセージ、リプ、郵送物などなど、、ありがとでしたんσ そして、そして、、来週は、ファラのお誕生日σ 4月4日生まれなのだσ ついに、ついに、、1歳σ 早いぃぃ( ・ω・*꒱)#

 
★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

としまえん桜まつり〜サクラナイト〜に行って来たよ☆

もうちょっとでお誕生日なので、なかよぴのお客様がお祝いしてくれたのσ デラカブが終わったらでいいやとか思ってたけど、今年の開花の早さとかヤバいから、、急遽、予定変更ww ライトアップとか興味なかったけど、綺麗すぎてビックリしたσ としまえんにあんなにいっぱい桜があるのも知らなかったσ 感動!!

 

世界最古級回転木馬のカルーセルエルドラドにも乗ったσ 110年前にドイツで作られて、第一次世界大戦前にアメリカの遊園地に移されて、、日本に来たのは、戦後なんだってσ

レトロでかわゆんでずーっと乗ってたいくらいだったσ

 

そのあとは、天一&京はやしやに行ったσ 久しぶりに好きなモノをいっぱい食べた(≧∀≦*)ノ

 
★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

DX SM LIVE SHOW in DX歌舞伎町☆【2日目】

2日目も無事に終了σ ゅぃちゃんと和のショーでしたんσ 新衣装も好評でしたσ 新しい武器は、破壊力あったなσ ゅぃちゃんを泣かせたのは、何気に初めてだったσ ショーのラストに綺麗でえろにんな涙っっσ ぐひσ

ショーのあとは、みんなで打ち上げもしたσ 中間打ち上げだねww 久々のつるとんたんσ ゅぃちゃんからの誕プレも嬉しかった(;∇;)m

 

 
★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

DX SM LIVE SHOW in DX歌舞伎町☆【1日目】

昨日は、まりなちゃんと頑張って来たよσ 「堕胎者の罪」のショーをやりましたσ 道具もいっぱい作ったσ 赤ちゃんも綿とか詰めて縫って作ったσ けろ、、この赤ちゃんは、幻なんだよσ

ショーの前日にともだちに話したら、呪われるぞって怒られましたww まりなちゃんもよく思い付きますねって楽屋で爆笑してたσ

 

 
そーそーσ ラッコプランニングさんの薔薇の蝋燭も使ったσ めっちゃヤバかったσ しかも、観に来てくれたんだよ!!すんごい喜んでくれたσ ぐひひσ 楽しかったぁぁσ 今日は、ゅぃちゃんと和のショーをやりましゅσ 31日も頑張るにん(OωO)Σ

【動画−Instagram】
https://instagram.com/p/BgpxdGBlJ_f/

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

【Tokyo Borderless TV】魔界転笑☆

魔太朗さんの番組にゲスト出演して来ますたσ 魔太朗さんは、いろんなバンドでドラムを叩いてらっしゃるアーティストだよσ ふたりで色紙にサインもしたし、チェキも撮ったσ チャリティーオークションに出品されるってぇぇσ レアだねσ 放送予定日は、3月29日(木)&4月5日(木)だおσ お楽しみに(。・o・)@
http://tokyoborderless.tv/

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

女王様の毒艶会 in シアターPOO☆

 

頑張って来たよんσ すんごいリラックスしてショーが出来たσ 安定のゅぃちゃんだからかなσ 新しいピアスもしたσ 美和ROCKちゃんのブランドのやつσ

ラッコプランニングさんのニップレス&薔薇の蝋燭もいただいちゃったσ めたんこかわゆんσ ヤバいよっっ(-ω-ll)w

【ラッコプランニング】
http://www.rakko-planning.com/

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

クンニクマンと愉快な仲間達 in NO,Where☆

 
1年ぶりですねσ クンニクマンさんのお店でショーをやらせていただきますたσ 今年からハードなお仕事もしてみたいとゆうコトなので、みでぃちゃんにモデルをお願いしたσ ハプニングバーでのショーだからねって念押ししたww 一皮剥けたのかなσ いや、もっとかなσ すごい変わったσ いつもよりえろにんなショーになったし、爆乳を強調したショーにしたσ みでぃちゃんにしか出来ないショーになったかもσ きゅふσ

内山沙千佳ちゃんが撮ってくれた写真がヤバいww 里奈、怪しい(笑)そーいえば、出番前の写真とか貴重だよねσ 楽屋の中からステージを観てるトコσ 耳には、イヤホンσ イメトレ中ってゆうか、何やろうか考えてるトコ( ゜∀゜)フ

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

俺得緊縛講習会 in 縄処~遊縛民~☆

 
先生のお仕事でしたσ 高手後手縛りの練習ばかりだと飽きるかなって思ったので、今日からでも使えるめちゃ簡単な小技的な授業もしたσ 生徒さんのやる気も出たみたいσ 嬉しかったわんσ

遊縛民さんの手作りごはんは、タコスだったσ 初めて作ったらしいんだけど、めっちゃ本格的だったσ ちょっと早いけど、お誕生日のお祝いもしてもらっちゃったσ 誕プレもいろいろありがとでし(*≧∀≦)φ

【今後の開催日程】
4月12日(木)
場所:縄処〜遊縛民〜(押上)
https://yuubakumin.jimdo.com/

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

1日ママDAY in 域〜zone〜☆

 

1日ママDAYでしたんσ 淫乱な女子高生が久々に来てくれて、ゲジゲジプレイもしたσ 桃の節句を楽しみにしてた女児とは、あられ漏らしプレイっっσ 初めての子も何人か来てくれたけど、時間がなくて縛れなかった子もいたけど、、いっぱい話せて楽しかったよん(*'ー')ノ

【今後の開催日程】
5月11日(金)19時〜23時
場所:域〜zone〜(黄金町)
※緊縛体験できます!!縄を受けたい方はアルコール無摂取でいらして下さい!!
http://www.zone-yokohama.com/

★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★
★オフィシャルサイト★
オフィシャルサイト故障中のため、下記掲示板にて「里奈たん情報」をチェックしてネ!!
★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

★りなわ日記★
http://rinawa.blog.fc2.com/

★結月里奈のつぶやき★
アカウントが新しくなりました!!
@rinawa7878

当サイトは、リンクフリーです。
★お問い合わせ★
出演依頼、サイン入りDVDのお申し込みなど受け付けております。

→rina.yuduki@gmail.com
★出演情報★
◆7月20日(金)【会場変更】
Salon de Seduction
場所:Studio All-in(四谷三丁目)
※緊縛体験できます!!

◆7月25日(水)
結月里奈★俺得緊縛講習会★
場所:縄処~遊縛民~(墨田区)
https://yuubakumin.jimdo.com/

◆8月4日(土)
クンニクマンと愉快な仲間達
場所:NO,Where(新宿)
※結月里奈×みでぃ★緊縛ショー★
http://nowheretokyo.com/

◆8月11日(土)昼
COSHOLIC-23
場所:東京流通センター(平和島)
ブース:りなわ倶楽部
※りなわ倶楽部にて物販御購入→個人撮影券プレゼント!!
http://cosholic.jp/

◆8月11日(土)夜
ポルコナイト
場所:DecaBAR Z(新宿)
※某アイドルのコピーやります!!
http://ameblo.jp/decadancebar/

◆8月26日(日)昼
女王様の毒艶会
場所:BASE-K(秋葉原)
※結月里奈×蜜マリア★緊縛ショー★
※写真撮影大歓迎!!
※受付にて「結月里奈で予約しました」→割引!!

◆8月26日(日)夜
会員制サロン★Mistressあいあおいの秘密のお戯れ★
場所:WEIRD BAR(六本木)
※緊縛体験できます!!
http://weird-roppongi.com/
https://peraichi.com/landing_pages/view/aiaoi-salon

◆9月14日(金)
1日ママDAY
場所:域〜zone〜(黄金町)
※緊縛体験できます!!
http://www.yokohama-zone.com/

【お知らせ】
ショーモデル募集中。女の子限定。最低限の常識&やる気のある人間のみ。
→rina.yuduki@gmail.com

掲示板にて「里奈たん情報」をチェックしてネ!!
★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★
★主催イベント★
1日ママDAY
http://www.yokohama-zone.com/
★発売情報★
34th DVD
「結月里奈の手コキ!SEX!」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

32th DVD
「東京艶女ー結月里奈編」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

32th DVD
「女性緊縛師・結月里奈が教える 家庭のソフトSM入門」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

31th DVD
「縄の友情」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆
☆詳細4☆

30th DVD
「女流縛師VS女流鞭師 恋縄・愛鞭」
☆詳細☆

29th DVD
「極エロ無限大∞」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

28th DVD
「THE緊縛・炎縄」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

23th DVD
「東欧ブロンド着エロ三昧東欧美女レズ対決/結月里奈&ナターシャ」

21st DVD
「ご開帳」

サイン入り御希望の方には郵送も致します!!
→rina.yuduki@gmail.com
★月別アーカイブ★
★最新記事★
★カテゴリ★
★検索フォーム★
ランキング参加中!
ぃらっしゃぃませぇぇ!
★QRコード★
QR
★リンク★
★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★アクセス解析★