FC2ブログ

DX SM LIVE SHOW in DX歌舞伎町☆【1日目】~大浣腸祭り~

昨日ゎ、ぁりがとでしたσ デラカブの特別興行だったぉσ

昼の部のモデルゎ、灯月いつかちゃんσ めちゃくちゃポップでアイドルなショーにしたかったので、綿ロープも派手系ピンクにしたσ

 

 
夜の部ゎ、月緒ちゃんと頑張ったσ 晒で縛って、ハードなヵンジの演出にして、、昼の部よりもぇちぇちなショーにしたぁぁσ 楽しかったぁぁ(T^T)o

 
★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

大浣腸祭り in DX東寺劇場☆

 
初の地方公演ですたσ いつかちゃんの体調の関係で、、モデルゎ、月緒ちゃんσ ぃっしょにやるのとか初めてだったし、劇場もすごぃ大きくて立派で、、昼の部ゎ、めちゃくちゃ緊張したσ かゎゅなショーにしたヶド、、縄ゎ、黒にしたのσ ちょっとハードなヵンジにしたかったのらσ そんで、、フィナーレゎ、スヶスヶのランジェリーとか着たっっσ

 
夜の部ゎ、テープぐるりんこの衣装にしたσ ガーゼで布縛とかしてみたσ 難しかったなσ 楽屋ですごぃ寝ちゃってたヵラ、、夜の部ゎ、余裕あったσ 普通に楽しめたσ フィナーレゎ、珍しくチャイナとかσ 何気にぉ気に入りっっσ

 
新しぃ武器も何個か使ったσ きゅふふσ

 
ショーのぁとゎ、TAIZO監督の大好きなラーメン屋さんに行ったσ 劇場のすぐ近くだょσ めちゃぅまだったσ

 
月緒ちゃんがショーの感想とか書ぃてくれてて嬉しぃσ レースクイーン時代ゎ、当たり前だったヶド、、車で遠征とか久々で楽しかったσ サービスエリアに寄るたびに色々買ったσ ぉ客様からの差し入れも含めると大量だゎんσ てゅーか、東京からも観に来てくれて、、ホントにぁりがとσ 関西の子たちもぁりがと(*´∇`)ノ

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

デラカブ【2日目】の写真☆

 
載せてなかったぁぁσ 1ヶ月も経ってしまったけろσ 2日目のショーの様子だぉσ 最初の演出σ いつかちゃんが本を片手にォナニーしてるσ 里奈が登場σ

 
あーんσ 待ってぇぇσ こんなんでォナニーしてたんかぃのシーンww

 

 

 
竹ひごさんσ

 
例の風車さんσ

 
かじってますσ 束子さんとゴーヤ削りさんσ

 
最後ゎ、蝋燭でじゎじゎ責めたょんσ 楽しかったなん(○´3`)ノ""

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

DX SM LIVE SHOW in DX歌舞伎町☆【2日目】

 
昨日もぁりがとでしたσ いつかちゃんとだったので、新衣装で和のショーをゃりますたσ

昨日もゃっぱり緊張したσ デラカブの別格具合ゎ、ハンパなぃのれすσ 緊張のレベルがャバくて具合悪ぃとか言ってたヶド、始まったら楽しぃだけだったσ でもね、トラブルも多かったσ 乳首のシールを忘れたり、音源を劇場に渡したと思ぃ込んでたりσ でも、iPhoneヵラ、流してもらぇたのσ 相変ゎらずの悪運強ぃ人生σ

 
新しぃ武器の竹ひごさん、けだ祭りのときにぃただぃた風車さん、、コレでズボズボしたぉσ 佐藤リナさんに許可もぃただきますた(笑)

ショーのぁとゎ、増田屋さんに行ったσ 大好きなぉ店でする(=゜∇゜)/

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

DX SM LIVE SHOW in DX歌舞伎町☆【1日目】~大浣腸祭り~

 
昨日ゎ、ぁりがつんσ デラカブの特別興行ですたσ モデルゎ、かのちゃんだぉσ 1年前の大浣腸祭り以来なすσ 浣腸ショーをゃるコトにゎ、少し慣れて来たヶド、、今回の課題ゎ、フィスト浣腸ショーとゅぅコトでめちゃくちゃハードルが高かったσ 縛りもやって、浣腸もやって、フィストファックもやって、、ゃるコトがすんごぃ多かったσ フィストも初体験っっσ TAIZO様&葵マリー様&かのちゃんに楽屋で御指導ぃただぃたヶド、不安でしかなかったσ

昼の部ゎ、めちゃくちゃポップでアイドルなショーにしたんだヶド、、有り得なぃくらぃ緊張して、滝のょぅな汗がっっσ そして、綿ロープで縛るのとか相変ゎらず難しかったσ フィストが出来たときにね、客席からの拍手がぃっぱぃで嬉しかったニャσ

フィナーレのときゎ、スヶスヶのメイドさんになったぉσ

 
夜の部ゎ、テープぐるりんこの衣装にしたのσ 黒ぃテープにしたので、SM感っっσ 晒で縛って、ハードなヵンジの演出にしたぉσ フィストにも少しだけ慣れて、ぇちぇちなショーにする余裕もあったかなσ クンニとかもしてみたσ ショーでそんなコトしたのとか初めてσ ぷぷσ

フィナーレの衣装もボンテージだぉσ めたんこ珍しぃでしょσ

今回の課題もすごくぉ勉強になりますたσ まぢで頑張ったσ ふぅぅぅ(o゜д゜o/)

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

デラカブ【3日目】の写真☆

 
3日目の写真ゎ、大好きな後藤一平さんにぉ願ぃしたょσ デラカブのときだけなので、、毎回ね、半年ぶりσ ぃっも、噛み締めてるσ

この日ゎ、いつかちゃんとだったので、、和のショーにしますたσ 最初の演出σ 待ってるヶド、待ってるヶド、、来なぃσ 彷徨ぅσ

 
里奈が登場σ

 

 

 
蝋燭とゅぅょりも火で責めたww

 
いんげんさんを口で収穫σ

 
里奈たんファンにもらった責め具σ いんげんを削るときにね、実ゎ、間違ぇて自分の爪も削っちゃってた(爆)

 
巨大トングさんが登場σ 今回も大活躍ww

ぃっもの木刀さんもσ

かじってますσ

 
下半身に縄を入れなぃ吊り方で、多少の展開もしたので、、ぃっもとちがぅヵンジのショーになりますたσ 難しかったねσ ぁんまりぅまく出来なかったしσ 改良しなぃとだぁぁ(*/□\*) ''゜゜゜

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

デラカブ【2日目】の写真★その2★

 
そして、そして、、初登場の巨大トングさんだぉσ

 
銃撃のぉ返しwww

 
蔦でぶっ叩ぃたσ ィガィガで地味にむちゃくちゃ痛ぃんだょねσ 鞭ょりも痛かったらしぃσ



 
アスパラガスさんを口で収穫σ

 
ぁんた、殺されるのよってトコσ エンディングゎ、首絞めσ

 

殺サレマシタ・・・σ 音源もピーーーーッッσ 妖精ノ結末~復讐ト惨劇~のショーでしたσ

デラカブで展開するのって緊張して無理だヶド、、今回ゎ、敢ぇてチャレンジしてみたのσ 後手も捕縛にして、縄数を少なくしたしぃぃσ ぃっもとちがぅヵンジになったんじゃなぃかにっ( |´▽`●)ノ

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

デラカブ【2日目】の写真★その1★

ぉ待たせでしσ 2日目のショーの様子だぉσ 最初の演出をぃっもと逆にしたヵラ、ふたりとも何気に緊張しまくってたσ

名もなき森σ 妖精の里奈たんσ 木、花、鳥と戯れてるσ

 
妖精のまりなちゃんが登場σ 銃撃っっσ 音源の銃声と合ゎせなきゃってコトで緊張してた(笑)

死亡確認のハズが・・・σ ぃきなり息を吹き返すσ

 
ちょっと、ぁんたww 突き飛ばすっっσ 突き飛ばし過ぎて、まりなちゃんがぁゎぁゎしてた(爆)

 
激おこσ 復讐劇の始まりσ

 
足の指をかじるのもやったσ 最初のぉ気に入りだにっ(^0^)w

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

DX SM LIVE SHOW in DX歌舞伎町☆【3日目】

 
昨日もぁりがとでしたσ いつかちゃんとだったので、和のショーをゃりますたσ 香港公演のときに買った生地が余ってるので、久々に衣装も作ったんだょσ

里奈たんファンにもらった責め具も使ぃますたσ 里奈が生活用品とかで責めたりするので、プレゼントしてくれたのぉww

 
いつかちゃんがね、ぉ仕事で腰を悪くしたらしくて、、下半身に縄を入れなぃ吊り方にしてみたんだヶド、、なので、ぃっもとちがぅヵンジのショーになりますたσ 難しかったし、改善点もぁるんだヶド、、これからのショーを変ぇるくらぃの発見もあったょん(=゜∇゜)/

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

DX SM LIVE SHOW in DX歌舞伎町☆【2日目】

昨日も無事に終了σ まりなちゃんとね、妖精ノ結末~復讐ト惨劇~のショーをゃりますたσ まりなちゃんがね、「えっ!今日の衣装、葉っぱなんですか?今までで1ばん恥ずかしぃですっっ」とか言ってたヶド、、着せてみたら、ゃっぱ、似合ってたし、、自撮りしまくってて良かったσ 何気に気に入ってたっぽぃww

 
モデルさんを板付きにしてソコに里奈が登場するってゅぅ演出ゎ、ちょぃちょぃするんだヶド、、昨日ゎ、逆をやってみたの!!めちゃくちゃ新鮮だったし、モデルさんの気持ちもゎかった(笑)そして、ぁんなにぉ客様の顔も見ぇるモノなのねん!!

 
昨日ゎ、他にもぃろぃろ新しぃ試みをしたょσ すごぃ緊張してて寝不足だったヶド、、本番ゎ、パキパキに降臨してて楽しぃだけだった!!

 
そして、そして、、ぉ誕生日のぉ花もぁりがつん(*ΦωΦ)ノ

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

DX SM LIVE SHOW in DX歌舞伎町☆【1日目】~大浣腸祭り~

デラカブの特別興行ですたσ アイドルW緊縛浣腸ショーをやってみたら?とゅぅコトで、葵マリー様に牧野絵里ちゃん&こずえまきちゃんを紹介してぃただぃて、、3人で頑張って来たょσ

 
昼の部ゎ、めちゃくちゃポップでアイドルなショーにしたのσ ぉそろふゎふゎにしたσ 最近の里奈のショーでゎ、考ぇられなぃくらぃの全く闇のなぃ世界観σ 風船、シャボン玉、綿ロープ、モフモフ、にんにんσ

フィナーレのときゎ、スヶスヶのメイドさんになったσ

夜の部ゎ、テープぐるりんこの衣装にしたのσ 何気にすごぃ久しぶりだょねσ 3人で着れて、さり気にすごぃ嬉しかったww 麻縄と晒で縛ったりしたσ しかも、生成りの麻縄!!ピンクじゃなぃ!!そんで、手錠とかも使ったりして、ぃっもょりもSMっぽぃヵンジにしたのだσ

 
2回目の出演で、浣腸ショーをゃるコトにも慣れてなかったし、、ふたりのモデルさんをぁたしだけで責めるなんて出来るのかなってとっても不安で寝不足だったりもしたヶド、、TAIZO様&葵マリー様の強力サポート、プロフェッショナルなモデルさんたちのぉ陰でなんとか無事に終了でしσ そして、今回の課題もすごくぉ勉強になりますたσ

てゅーか、最近ね、ショーのぁとに肉が無性に食べたくなる病だょσ なんでなんだっ(○ ''ー'')ノ

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

LIBIDOの写真だぉ☆

 
すごぃ遅くなっちったσ ヵメラマンさんが行方不明だった(笑)登場ゎ、最近のぉ気に入りの板付き&蝋燭だょσ

 

 

デラカブで展開したのって何気に初めてだったσ 緊張してたヵラ、時間がなくなってャバかったww

 

 
水責めも可愛くっっ!!

 

最後ゎ、いつかちゃんの上に跨がって、、蝋燭顔射ww 陵辱感ぁるし、ぃぃヵンジだったσ

そして、いつかちゃんのぉ誕生日のぉ祝ぃもしたのσ ぃっも来てくれるぉ客様たちに協力してもらって、クラッカーもベストタイミングで出来たσ

そのためにローディーも連れてって、配らせたσ 常連のぉ客様の顔も知らなぃのにすごぃ無謀な命令だったヶド、ちゃんと配ってくれたww いつかちゃんもすごぃ驚ぃてたヵラ、大成功っっσ みんなのぉ陰σ ぁりがつんσ ぉめぉめーっっ((>ω<o))

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

LIBIDO in DX歌舞伎町☆

いつかちゃんと頑張って来たょんσ 緊張しまくりで、惨劇レベルの汗だくだった(笑)ぃっにもましての大御所面子で完全に飲まれてしまったっっσ 記憶がなぃっっσ ゃる予定だったコトとかぃろぃろ忘れるしww ぁと、時間配分も間違ぇたσ でもね、いつかちゃんのぉ誕生日をサプラィズなヵンジにぉ祝ぃできて良かったσ 内緒で協力してくれた子たちもぁりがつん( =`□´=)/

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

デラカブ【3日目】の写真★その2★

そして、そして、、蝋燭とかぁぁσ

 
トマトジュースさんが登場σ 実ゎ、飲めなぃ(笑)飲めなぃのに、なぜか買った(爆)すべて吐き出すσ 蝋燭もトマトジュースで消したσ

まりなちゃんが吐血σ てゅーか、綿棒がぁぁσ ぉ尻にずっと付ぃてたみたぃ(笑)綿棒で何回も滑りそぅになるし、ャバかった!!

 
ぉ気に入りのフォークとスプーンσ

 
百合さんを口で収穫σ

 
鞭!!

 
結月里奈モデルの鞭で巻き鞭っっ!!項垂れるσ

血のキス!!

 
エンディングぅぅσ 絶望のショーでしたσ ァドリブを楽しんだし、めちゃくちゃぉもしろくて、、楽屋に戻りながら爆笑してたぁぁ(ノ≧∇≦)ノ

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★

デラカブ【3日目】の写真★その1★

 
3日目のショーゎ、最終日とゅぅコトで、、まりなちゃんと好き放題ゃりますたσ 白塗り、血糊、ギトギトでェログロな音源σ 最初のほぉ、ぉ客様たちがドン引きしてぃました(笑)最初の演出σ りなわ病棟σ 1号室の患者ゎ、里奈ですσ 黒ぃティッシュと戯れたり、血糊のバラ鞭を振り回したりσ 2号室の患者ゎ、まりなちゃんσ 黒ぃ綿棒と白ぃ綿棒をずーっと仕分けしてるσ

 
2号室に遊びに行って、斧を振り回しまくるσ ぉ客様たちにも振り回しまくるww

 

足枷を外してぁげて・・・てか、乳首がぁぁ(笑)こんなに早く脱げちゃぅ予定じゃなかった(泣)



 
ナィフさんが登場σ

 

 
臓物さんが登場!!食す!!すでに腐っててャバかった(笑)そんで、臓物でまんこをぶっ叩ぃたww 地味に痛ぃらしぃσ

 
バナナさんも登場σ まんこにゎ、ちょっと長ぃヵラ、半分くらぃ食べて、、最前列のぉ客様に強制咀嚼プレィ!!



 
血だらけの百合さんが登場σ きゃきゃσ

 
木の棒でぇぇσ ぅふぅふ(´/・∀・`)/

★女流緊縛師【結月里奈】オフィシャルサイト★
★オフィシャルサイト★
オフィシャルサイト故障中のため、下記掲示板にて「里奈たん情報」をチェックしてネ!!
★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★

★りなわ日記★
http://rinawa.blog.fc2.com/

★結月里奈のつぶやき★
アカウントが新しくなりました!!
@rinawa7878

当サイトは、リンクフリーです。
★お問い合わせ★
出演依頼、サイン入りDVDのお申し込みなど受け付けております。

→rina.yuduki@gmail.com
★出演情報★
◆7月21日(金)
Seduction〜誘惑〜
場所:DecaBAR Z(新宿)
※結月里奈×ゅぃ★緊縛ショー★
※緊縛体験できます!!
http://ameblo.jp/decadancebar/

◆7月23日(日)
三代目葵マリー&結月里奈プロデュース!!縛・万華鏡★Muse★
場所:プラネアール荻窪スタジオ
ブース:りなわ倶楽部
ステージ:結月里奈×ましろ★緊縛ショー★
※りなわ倶楽部ブースにて物販御購入→個人撮影券、ステージ撮影券プレゼント!!
http://blog.livedoor.jp/bakumuse/
http://muse.yon.to/

◆8月12日(土)
COSHOLIC-21
場所:東京流通センター(平和島)
ブース:SweetUpper(りなわ倶楽部×エンタみでぃあ)
※りなわ倶楽部にて物販御購入→個人撮影券プレゼント!!
http://cosholic.jp/

◆8月19日(土)
風見蘭喜ライブ活動20周年
場所:DX歌舞伎町
※結月里奈×ましろ★緊縛ショー★

◆9月8日(金)
1日ママDAY
場所:域〜zone〜(黄金町)
※緊縛体験できます!!
http://www.yokohama-zone.com/

◆9月14日(木)
DX SM LIVE SHOW(夜の部)
場所:DX歌舞伎町
※結月里奈×ゅぃ★緊縛ショー★
http://www.dxk.co.jp/

◆9月16日(土)
大浣腸祭り&アナル祭り
場所:DX歌舞伎町

◆9月20日(水)
DX SM LIVE SHOW(昼の部)
場所:DX歌舞伎町
※結月里奈×灯月いつか★緊縛ショー★

◆9月24日(日)
解離活動10周年記念公演
場所:HEAVEN’S DOOR(三軒茶屋)
※結月里奈×解離★緊縛ショー★
http://www.geocities.jp/xxxheavensdoorxxx/

◆9月30日(土)
ARTiSM MARKET
場所:東京都立産業貿易センター台東館(浅草)
ブース:りなわ倶楽部
http://www.artism.jp/

◆10月29日(日)
Nagoya Cosplay Exciting!
場所:栄ガスビル5階(ガスホール)
ブース:りなわ俱楽部
※りなわ倶楽部にて物販御購入→個人撮影券プレゼント!!
http://nago-cos.jp/

【お知らせ】
ショーモデル募集中。女の子限定。最低限の常識のある人間のみ。
→rina.yuduki@gmail.com

掲示板にて「里奈たん情報」をチェックしてネ!!
★女流緊縛師【結月里奈】出演情報★
★出勤情報★
【今後の出勤日】
2月のAMARCORD★7周年記念パーティー★以降は、暫くお休みいたします。
場所:新宿区新宿2‐18‐7
http://amarcord.jp
★主催イベント★
1日ママDAY
http://www.yokohama-zone.com/
★発売情報★
34th DVD
「結月里奈の手コキ!SEX!」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

32th DVD
「東京艶女ー結月里奈編」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

32th DVD
「女性緊縛師・結月里奈が教える 家庭のソフトSM入門」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

31th DVD
「縄の友情」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆
☆詳細4☆

30th DVD
「女流縛師VS女流鞭師 恋縄・愛鞭」
☆詳細☆

29th DVD
「極エロ無限大∞」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

28th DVD
「THE緊縛・炎縄」
☆詳細1☆
☆詳細2☆
☆詳細3☆

23th DVD
「東欧ブロンド着エロ三昧東欧美女レズ対決/結月里奈&ナターシャ」

21st DVD
「ご開帳」

サイン入り御希望の方には郵送も致します!!
→rina.yuduki@gmail.com
★月別アーカイブ★
★最新記事★
★カテゴリ★
★検索フォーム★
ランキング参加中!
ぃらっしゃぃませぇぇ!
★QRコード★
QR
★リンク★
★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★アクセス解析★